• ベストアンサー

急にyahooで外部メールが受信出来なくなった

yahooメールにて、eo光のアドレス宛のメールを受信していました。 yahooの外部メール受信の設定を行い、今までは問題なく何年も受信できていたのですが、 今年に入ってから全く受信出来なくなりました。 eoでの登録に変更があったのか?yahooでの機能に何か変更があったのか? 調べても全く分かりません。 eoのアドレスでは現在もメールの受信は出来ていますので、yahooへの転送だけが 上手く出来ない状態です。 考えられる原因は何でしょうか? 解決方法は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yharudan
回答No.1

eoにwebメールサーバー設定が有りませんか確認してください。