• ベストアンサー

フレッツADSLの接続に必要な

h_hikitaの回答

• h_hikita
回答No.2

iMacの場合初代のやつでも Lanカードは内蔵になっているので新規 購入の必要はないです。 CAT-3 (Category 3)、CAT-5,5E,6等のLANケーブルさえ購入すれ ば大丈夫です。長さによって値段が違うのですが、数メートルの物だと 1000円でおつりがくるはずです。

kaitaku
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。LANカードは内臓されているんですか。教えていただけて良かったです。余計なものを買ってしまうとこでした。 三行目はケーブルの型番ですか? くわしく書いていただきありがとうございます。さっそく電気屋さんにいってみます。