• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

同人cg

同人cgをダウンロードしようと思うのです。 iPhoneには対応していないのですが、パソコンで購入してからiPhoneに移して見ることはできますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数191
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#198951

>ファイル形式はjpegなのですが大丈夫でしょうか? 画像ファイルのサイズ(たて、よこの大きさやファイル容量)がiPhoneで表示できる範囲内なら表示できると思います。 iPhoneへの画像転送には一般的にiTunesが使われているようですが、あまりにサイズが大きい場合は、iTunesでiPhoneが表示できるサイズまで縮小なり変換が行われると想像します。 それがダメならパソコンのグラフィックツールなどで縮小や画像形式を変えてからiTunesに入れれば、iPhoneでも見れるようになると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#198951

ダウンロードする画像のファイル形式によると思います。 圧縮ファイルならパソコンで解凍(展開)しないと画像ファイルがみれないでしょうし。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 ファイル形式はjpegなのですが大丈夫でしょうか?