MFC-J980DN複合機の購入時からの印刷不良について

このQ&Aのポイント
  • 印刷の際、用紙が2枚重なったりずれて印刷される問題があります。
  • 購入から2か月経っても問題は続いており、用紙の無駄が多くなっています。
  • 不良と考えられるので、修理が可能か知りたいです。
回答を見る
  • 締切済み

印刷の際、用紙が2枚重なったりずれて印刷される。

2か月前にMFC-J980DN複合機を購入、購入当初から印刷の際、用紙が重なったり、少しずれながら2枚の用紙に印刷されるため、用紙が無駄になってたまりません。機種そのものの不良と考えますが、修理できるのでしょうか? ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• karorumon
回答No.1

http://solutions.brother.co.jp/public/faq/faq/000000/002000/000086/faq002086_010.html?prod=mfcj980dn&cat=15 上記を参考に、ローラーの掃除などされてみてはいかがでしょうか?