-PR-
解決済み

PS2用Linuxキットについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85329
  • 閲覧数75
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (28/56)

今日、何気なくパソコン雑誌を読んでいたら
『PS2用Linuxキットが発売』という
記事をみつけました。
このキットは40GBのHDDと
キーボード&マウス、VGAアダプタ、
OS(レッドハット)がセットになっていながら
25,000円という非常に安い値段で
思わず欲しくなってしまったんですが、
実際、このキットの性能はどれほどのもの
なんでしょう。
PS2と併せて買えば60,000円位で
微妙な値段という事もあり悩んでいます。
キットは欲しいがPS2には興味が無いので。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

キットの性能ってスペック通りですよね。PS2がLINUXのっけてどのくらいなのかはわかりませんが・・・

LINUXをご希望でしたら、PS2でなくても安いDOS/Vマシンでいけるんじゃないですか?6万有れば十分だと思いますけどね。
いずれにしても発売開始後10分ほどで売り切れたそうですから、まず入手は困難でしょう。
お礼コメント
yu-ta69

お礼率 50% (28/56)

やはりそう思いますか。
でも、部屋の面積の問題があるので
その辺で悩んでいます。
ノートにすればいいと思うだろうけど
デスクトップに比べ値段が張ってしまうので
ちょっと…
投稿日時 - 2001-06-06 02:10:21
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 33% (1/3)

残念ですが、既に販売受付は終了しています。
お礼コメント
yu-ta69

お礼率 50% (28/56)

次回発売に期待します
投稿日時 - 2001-06-06 02:02:38