• 締切済み

女の子とのランチ

初めて女の子とお昼ご飯を食べに行くことになりました。彼女ではないのですが少し気になってる子です。この場合ランチ代はどのくらいが相場でしょうか?(全額自分が出すつもりです。) あんまり高いと逆に気を遣われそうだし、安いと手抜きに思われそうです。 あと、お昼を食べた後どのようにして時間を過ごせばよいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.3

ランチですよね、最初から敷居をあげない方がいいです。1500円位出せばランチならかなり美味しく頂けると思うけど。お互い学生だという事を忘れずに。 自分が前通った時、気になってたんだよね~入ってみよっか!みたいな流れでいいかなと。 ランチした後もし車なら映画見に行くとかドライブとか。 ショッピングモ―ルの中に映画館が入ってることが多いので時間までぶらつく事も出来るし、その子と色んな話をして楽しんでください

• 00maen00
回答No.2

二十代半ばです。 一人2000円前後くらいの、小洒落たカフェに連れてってもらえるなら、私は大満足です。そのあとは、ぶらぶらお買い物か、もしくは季節的に軽くお花見とか。 デザートが可愛いお店だと、女の子は喜ぶと思うな。

回答No.1

6000くらいで食べられるレストランとか 良いと思います。 そのあとは、軽くアクセサリー屋さんとかで 時間をつぶせばいいと思います。

chase-a-rabbit
質問者

補足

すいません。 大学生ということを質問内容に書いておくのを忘れました。