• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

冬のソナタ、チェリンの行きつけのバーのBGMは?

冬のソナタの中で、チェリンが行きつけのバーのシーンで何回か流れる女性ボーカルのBGM、英語のような気がしますが、どなたか知っている方、曲名と歌手名を教えてください。チェリンがやけ酒を飲んでる時、サンヒョクと居る時、三回くらい流れるんですが。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数957
  • ありがとう数39

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • nekoreo
  • ベストアンサー率73% (30/41)

こんにちは。 いつもそのバーでかかっているのか分らないのですが チェリンが酔ってサンヒョクにからんでいる時(確か14話だったと思うのですが)の曲だとオ・ヒョンランさんの「少しだけ愛したら」だと思います。(これはNHKでやっている方の曲で韓国版だと違う曲かもしれません。)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

有難うございました。念願の入手にこぎつける事が出来ました!

質問者からの補足

ご返答有難うございます。そうです、その場面です。あと、11話の22分頃、チェリンとチュンサンが飲んでいる場面で同じ曲が流れます。オ・ヒョンランさんは、何処の国の方ですか?CDは出ていますか?知っていたら教えてください。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

こんばんは。 ホームページで各シーン毎に流れる曲が紹介されています。 第何話で流れた曲ですか? 「あらすじを選択」ボックスで何話か選ぶと 下の方に使われた曲の紹介があります。 とりあえず下記URLは5話を選択した状態になっています

参考URL:
http://www3.nhk.or.jp/kaigai/sonata/story/story_05.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

早速の情報を有難うございます。後半で聞きます。とりあえず14話の40分頃、チェリンがやけ酒をバーで飲むシーンで、流れますが、ドラマのBGMではなくバーのBGMなんです。でもそのバーではいつもその曲なのです。