• ベストアンサー
  • 困ってます

プラモデルのコンプレッサーについて

先日、ヤフオクにてエアブラシ用途のコンプレッサーを落札したのですが、 外見は問題無いのですが、コンプレッサー自体のメーカー名や型番が分からないとのことでした。 動作の方も問題無いのですが、やはり型番などは知っておきたいので教えて頂けたらと思い質問させて頂きます。 お詳しい方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

質問者からのお礼

中国製のようですね。ご回答ありがとうございました。