• ベストアンサー

PDF-XChangeViewerのスタンプツール

PDF-XChange Viewer Free版のスタンプツールに自分で登録したスタンプを エクスポート&インポートしたいのですが、方法が分からず困っています。 ご存知の方いらっしゃれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Green_Tree
回答No.1

例えば、他のPCに作成したスタンプツールを移行したいということでしょうか。 あとはバックアップ目的もありますね。 その場合は、PDF-XChange Viewer上ではなく、フォルダに保存されているスタンプ用のファイルを移行することで可能です。 スタンプ用のファイルが保存されているのは下記の場所です。 いずれも隠しフォルダとなっているので、フォルダオプションですべてのファイルを表示する設定にしてください。 Windows7ならば C:\Users\(ユーザーアカウント名)\AppData\Roaming\Tracker Software\PDF-XChange Viewer\2.0\Stamps XPならば C:\Documents and Settings\(ユーザーアカウント名)\Application Data\Tracker Software\PDF-XChange Viewer\2.0\Stamps

Boo-Zoo
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事移行出来ました。 XPから7へ乗り換えたので、移行出来ず困っていました。 今後は、バックアップも兼ねて活用させて頂きます。