• ベストアンサー

KILLBILLVol2の映画鑑賞券

キルビル2の映画鑑賞券が手に入ったのですが、行く機会が無くキルビル1も見ていないので誰かに譲りたい(売りたい)のですが、なかなか、売買のいいサイトが見つけられません。原価よりも定価で売るので、いいサイトがあったら教えて下さい。過去の質問も見たのですが、なかなかいいサイトが見つからなくって・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
kenken-muccho
質問者

補足

そうなんですか・・。 でも、できるなら、オークションとか、いちいち登録して、色々やるとかってなると、親の承認も必要ですし嫌なんですよね・・・。もちろん、個人の掲示板の方が安全性が高いとはいえないんですけど、なるべく違うほうがいいんですよね。でも、色々と参考になりました。ありがとうございます。 あと、ココのサイト(教えてgoo )では、売買の書き込みをしてはいけないんですか?

その他の回答 (1)

• rightegg
回答No.1

こんにちは。 「定価」で売るんですか? それは買い手がつかないと思うんですけど... チケット屋なら1~2割引で買えますからね。 枚数が限定されたライブチケットなどとは違って、売り切れのない種類ですから。 オークションで格安にするか、知人に少し値段を下げて売り付けるくらいが関の山ですよ。 あとは適当なチケット屋に売るとか。 何にせよ、「定価」はまず無理です。

kenken-muccho
質問者

補足

すいません。間違えました。定価じゃなくて、1300円のものですから、だいたい、800円~600円くらいで売ろうと思ったのですが・・・。 (二枚持ってます)