-PR-
解決済み

鳥の鳴き声の出る笛はどんな種類がありますか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85304
  • 閲覧数843
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 92% (63/68)

1.鳥の鳴き声の出る笛はどんな種類がありますか?

2.その形態あるいは構造はどのようなものでしょうか?

教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (13/32)

こんにちは
僕は笛ではないのですけど、バードコールと言うのを持っています。
なかなか良い声で鳴いてくれますよ。

参考URLを見てください。
お礼コメント
aoba

お礼率 92% (63/68)

jjbravo様

早速、ご回答いただきお礼申し上げます。

参考URL拝見しました。
バードコール初めて知り、
いろいろな種類があるので驚きました。
機会がありましたら手に入れて楽しみたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-04 22:45:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 11% (1/9)

どのような目的でお使いになられるのか分かりませんが
もし、鳥とコミュニケーションを取るためにお使いの予定でしたら
鳥たちの間でのコミュニケーションを混乱させることもありますので
過度なご使用にはお気をつけ下さい。
でも鳥笛、バードコールどれも奥深く楽しいものです。
また手と口を使ってアオバズクなどの鳴きマネするのも楽しいですよ。
以上、質問の趣旨からずれていて済みません。