• 締切済み

探しています。

3月24日 海老名市中新田を走行中、後続のドライバーさんが信号停止の際に私の車の窓をノック (後ろの右側のタイヤがブレてて危ないですからすぐスタンドか何処かで見てもらった方が良いですよ)と教えてくれました。少し前にタイヤ交換したばかりで何やら聞きなれない走行音を気にしていたところだったのでやはりと思い当日オートバックスで見てもらったところ(いつタイヤが外れてもおかしくない状態でした)と゛言われました。わざわざ教えてくださった方を探してます。ありがとう.だけでお名前も伺えなかった事を悔やんでおります。

みんなの回答

• E-1077
回答No.2

よく新聞などにもこういった「善意」に対してお礼や人を探しているなどを見かけますが、その人はもうそういうことを求めていないし、お互い様だし、またこのようなことがないようにすることや、同じように知らない人への啓発を心がけていけばそれでいいと思います。  同じ日、同じ時間に待っていても会えるかどうかは、難しいでしょう。  相手の車の特徴など覚えていれば、その辺で出会える可能性は少ないけれど、0ではないでしょう。

• tzd78886
回答No.1

よく考えてみましょう。その人がこれを見ている確率はどのくらいだと思いますか?本人が見ている可能性は宝くじ1等に当たるより低いです。