• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

この時期の内定辞退

内定辞退について 美容室を経営している会社から ある店舗での内定を頂いております 高卒で美容師見習いとしてです そこで質問があるのですが 今からでも内定辞退はできますか? 勝手な考えだというのはわかっています ですが自分の中で美容師よりも興味の持てる 事がありお給料のことに関しても美容師よりも はるかにいいところです 4月からの勤務になりますがまだ入社式はまだですし 入社書類もまだ書いていません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • alflex

答えとしては「できる」 ただし、入社日が差し迫ったこの時期での内定辞退は相手にとって非常に迷惑がかかることになるので、それを押し切って質問者さん自身が実際に内定辞退を相手に告げることができるかはまた別の問題。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

雇用契約とは何か学びましょう。 知らずに働いている人いますけど、トラブルの元です。