• ベストアンサー

高校の通学用スニーカーについて

今年高校生になります。 高校生ってどういうスニーカー履いてるんですか? かわいいのがあったら教えてください! ちなみに色は白・黒だけです(校則) 制服の色はブレザー、スカートともに黒です。 リボンは赤です。 靴下は白onlyです。 リュックは今のところですがネイビーにしようと思っています。 まだ買ってないのでリュックのことはあんまり関係なく考えてください(´∀`*)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202498
noname#202498
回答No.1

友達はコンバースのスニーカーを履いてましたよ!シンプルな物からちょっとした柄がある物が多いのでいいと言ってました。 可愛いスニーカーみつかるといいですね!

the-white-cat
質問者

お礼

コンバースですね♪ 分かりました。ありがとうございます!