-PR-
解決済み

地下で,携帯電話を・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.85282
  • 閲覧数132
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 9% (14/141)

ビルの地下二階で,携帯電話を使えるようにしたいのです。
安くやってくれる業者,値段等教えてください。
以前聞いた話ですが,ビルごと工事しなければならないと聞きました。
今もそうなのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

先ほどの商品よりおそらく参考URLのほうが良さそうなので紹介しておきます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLにあるような商品でしたら比較的安価に実現できます。

壁に穴をあけたりはしないと思いますが外部アンテナの設置などの関係でビルの管理者には相談しておいた方が良いでしょう。