• 締切済み
  • 困ってます

車故障

BMW318IN46B20A ・私のBMWの症状について教えてください。2004年318IGH-AY20まずエンジンは一発でかかります信号待ちで停車してドライブにしてるとブルブルいいだします。PやNの時は、しません。一度ディーラーで見てもらったら、シリンダー4ミスファイア、シリンダーカットオフによるミスファイアと診断され、イグニッションコイル交換したのですが、症状が改善されません、考えられる原因と対処の仕方、費用等が知りたいので教えてください、よろしくお願いします

noname#228803
noname#228803

みんなの回答

• 回答No.1

エンジン・ミッションマウント劣化の初期症状では? 原因がマウントなら、このまま悪化するとP・Nでもブルブルするようになります。