-PR-
締切済み

青の洞窟ってもぐれますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85280
  • 閲覧数48
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (15/54)

ヨーロッパにある青の洞窟がめちゃめちゃきれいだときいたんですが、そこはもぐれますか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

参考URLは青の洞窟に行った人の情報満載のサイトです.
そこを見る限り,入り口は狭く波があると観光ができないところですのでもぐるのはどうかと・・
もちろん行ってから「うっかり」落っこちることが禁止されているとは思いませんが,そういうご質問ではなく,「きちんとダイビングができるか?」という意味ですよね.
掲示板も活発なようですので,ご質問されてみては如何でしょう.
直接の回答でなくてすみません.


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 46% (13/28)

私は、真夏の観光シーズンにしか行った事がないのですが、、、
たぶん地元の観光用のボートの人達が管理していて、そのボート以外近付けないし、勝手に潜る事できないような雰囲気でしたし、洞窟の中ではもちろん潜っている人は見ませんでした。シーズン中の日中は次から次へとボートがやってきて、邪魔出来ないような感じでした。

波が高くてボート運行がない日、あるいは早朝、夕方なら、別に冊に囲まれてカギがかかっている訳ではないので、ダイビング出来るかもしれませんよ。
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ