• 締切済み

生理

10月下旬に初性行為をしました。 お恥ずかしながら,最初はうまく入らなく,ゴムをつけずに入れ,その後にゴムをつけました。射精はしていません。 それでも妊娠の可能性があるのはわかってます。その日が排卵予定日だった事を後で知りました。その日から毎日『妊娠したんじゃないか』『生理が来ないんじゃないか』と不安になりながら過ごしてました。 翌月の生理予定日には生理がこなかったのですが,5日遅れで生理が来ました。ただ,量が少なく,今までは1,2日目はとても多く3日目から落ち着き6日位で終わる感じだったのが,1日目から3日目の様な感じで4日位で終わってしまいました。 それから毎月,29~35日周期で出血があり,4,5日で終わります。そしてこの出血が始まる前に毎回必ず眠気が酷い,腰痛が酷い,足の付け根が痛くなる等があります。これは生理とみていいのでしょうか??妊娠してて毎月同ぢ周期で不正出血というのはあり得るのでしょうか?? 初性行為前よりも胸が大きくなった気がする,腰痛がある〈元々腰痛持ちなんですが〉,便秘が酷い〈便秘も元々で昔薬がないと出なくなった事もあります〉というのがあり,不安になります。 ただ,2月下旬〈妊娠してれば19週〉に妊娠検査薬を試したところ陰性でしたが妊娠検査薬は産むまで反応するものなのか,途中から反応しなくなるものなのか分からずに不安が消えません。 もし妊娠してれば現在23週になりますが,服やジーパンのサイズも体重も変わってません... 訳があり,今は産婦人科には行けない状態です... これは妊娠の可能性はないでしょうか??

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.1

もしも10月下旬以降に性行為をしていないのであれば、100%妊娠していませんので安心してください。 質問者さんが心配されている着床出血ですが、毎月定期的に出血するものではありませんので、毎月の出血は通常の生理で間違い無いでしょう。 また妊娠検査薬は、出産するまで陽性反応が出続けますので、2月下旬の検査薬で陰性であったのなら、10月下旬の行為での妊娠は絶対にありません。 もちろん、2月初旬以降に性行為があるのであれば、2月下旬の検査薬では反応が出ませんので、再度検査をする必要があります。

関連するQ&A

  • 生理がこない。

    私の生理予定日は、11月25日でした。 まだ1日しか日にちはたってませんが生理がこなく不安です。 それと、11月24日に少し血がでてきました。 これは、なんですか?着床出血でしたら妊娠ですよね? ちなみに、性行為をしたのは11月10日であり その日は、途中までゴムをつけてましたがゴムをはずし外にだしました。 前回の生理は、11月1日から4日まででした。生理周期は24周期です まだ生理がこなく不安です。 生理前の出血も着床出血であったらこわいです。 どなたか詳しく教えてくれませんか?

  • 生理不順 妊娠の可能性

    不安なので質問させていただきます。 以前まで毎月日にちはバラバラなものの、 生理周期を数えたら特に問題はなかったのですが 前々回きた生理が11月25日から約一週間、 前回きた生理が1月16日から約一週間で 次の生理がルナルナでは2月20日が予定日だったのですがくる気配がなく、今もきていません。 そしてこの間2月25日に初めて性行為をし、 その2週間後も性行為をしました。 どちらもゴムありです。 今まで生理不順でも性行為をしたことがなかったためにあまり気にしていませんでしたが、 去年の秋に二十歳を迎えたのとこの間初めて性行為をしたために生理がこないのが不安で仕方ありません。 一昨日くらいから生理痛のような痛みが じわじわときたりこなかったりしていて、 昨日はペーパーでふいたら少し血がついていました。 これだけ行為から日があけば着床出血の 可能性もありますよね? 初体験の心配ということもあって考え過ぎかもしれませんがいつも生理がくるときは動けなくなるほどの生理痛がきて血もすごい量がはじめからくるのでこの症状は初めてで・・・・ どちらにせよ生理不順なことには変わりはないのでお医者さんに診てもらおうかと思いますが、妊娠の可能性考えられますよね…? このような症状がでて妊娠してないということもありますか? 学生なので妊娠しても産むことは考えていないので心配です。 妊娠検査薬はもう反応でますでしょうか? いつまでにお医者さんに診てもらうのがいいですか?

  • 妊娠しても生理がきますか?

    生理が遅れてます。 以前、ゴムをつけた状態で先が膣に押し付けられるということがありました。 その行為の後生理予定日より4日遅れて生理と見られる出血がありました。 1日~5日までは大量の血が。6、7日目は少し量の減った出血。 これはいつもと同じです。 ただ、少し重い気がしました。 その後の生理予定日が9日なのですが、まだ生理が来ません。 生理周期は24日で、生理の前にある胸のはりはあります。 ここで色々な質問を調べて、妊娠しても一度生理が来たり、妊娠生理?というものや、月経様出血というものもあるということを知り、とても不安です。 安易な行為をしてしまい後悔しています、 妊娠の可能性はあるのでしょうか? また、月経様出血というものがどのようなものなのか教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 生理が来ません(*_*)

    毎月生理の周期をチェックしてて毎回27日~遅いときは32日周期で生理が来ます。前回の生理は1/8でした。 排卵日は安定しないのでよく分からないのですが彼とは22日と29日にしました。 もう生理が来て良いはずなのにまだ来ません。 妊娠していないか心配で毎日が辛くて仕方がありません。 行為の時はゴムを最初から着けていて外で出しましたし穴も空いていませんでした。 先月後半が大学の試験であまり睡眠時間も無く、精神的にも追いやられていたのでそれも関係して遅れているのでしょうか(T_T)? また妊娠検査薬を使うのならいつから正確な反応が出ますか?

  • 妊娠生理?

    私の生理の周期はだいたい28日前後で毎月正常に生理はくるのですが・・今月16日(金)に生理がきて20日(火)には終わりました。 そして29日(木)にまた生理がきました。 でも、少し血がつく程度で次の日にはでてませんでした。 17日&25日の日に性行為をしたのですが着床出血なのでしょうか? あと、もし着床出血であれば妊娠検査薬すれば反応はでますか?

  • 生理に関して

    生理に関してです。 4月23日に生理が始まったのですが、初日から出血がほぼ無く、27日には出血がなくなりました(これからまたうっすらと出るかもしれませんが) 今までで初めての経験で不安です。 周期は30日~33日。今回は33日周期でした。 先月22日と今月12日に性行為はありましたが、どちらも最初少しだけそのまま、その後は避妊しています。 基礎体温はつけていません。 生理開始前日に検査薬をしまさたが、その時は陰性反応でした。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理について

    とても悩んでいます。聞いてください。 7月7日に初めて性行為をしちゃんとゴムも 着けて避妊もしました。 12日にうっすら茶色いオリモノが出たので 生理がきたと思ったらほんの少し血が出で すぐ終わってまた茶色いオリモノに 戻ってしまいました。 毎月きっちり生理が15日で来るのに全くこなく とても不安で仕方がないです。 最近では眠さやイライラ、お腹がチクチクと はり、熱っぽく便秘気味で調べたところ、妊娠初期症状と全く 同じでとても不安です………。 ただ、心配のストレスでこないだけなのでしょうか? とても悩んでるので解答お待ちしてます。

  • 生理の遅れ…妊娠の可能性について。

    生理が予定より6日程遅れています。 先週、排卵痛なようなものがあり生理前のお腹の痛みかな?と思ったら…なかなか来ないので質問させてください。 毎月ルナルナで記録を取っているのですが、基礎体温はつけていません。 8月19日に生理があり、8月31日(排卵日付近?)に行為をしました。 中にも外にも出さずに行為は終わったのですが、ゴムをつけてもらえなかったので不安になり、モーニングアフターピル(アイピル)を飲みました。 一週間後に少量の出血が5日間くらい続いた後、生理2日目くらいの出血が3日くらいでした。 なのでアイピルは成功したのかなと思ってはいるのですが… 今月の生理が遅れています。 その31日以外は行為は、していません。 28日周期や32日や35日周期と、安定していたりするときもあれば、バラバラなのでただの生理不順かもしれませんが… 生理が来る前のお腹が重いような痛いような感覚があるのに、少し遅れているので不安になっています。 先週の排卵痛のような痛みが、排卵で排卵が遅れただけなのかな? なんか考えれば考えるほど不安になってくるので…こちらに質問させていただきました。 ちなみにもう少し経っても来なければ、検査薬を使うつもりです。 このような場合、妊娠の可能性がありますか? よろしくお願いします。

  • 生理? 着床出血?

    妊娠していないか不安です。 今年二十歳になります 今月の12日に初めて性行為しました。 ゴムなしで挿れたか挿れて無いぐらいで 怖くなり辞めました。 予定では17日に生理がくるはずなんですか、 2日前の今日に生理?がきました。 いつもより量が少なく凄く不安です。 着床出血なんでしょうか? 生理周期がまばらで平均が38日です。

  • 生理についてです *°

    まず、私は毎月生理 予定日が近くなると 必ず生理きます。〇゜ 今月の生理予定日は ルナルナの予測だと 11日となっていて 実際9日に来ました それはいいのですが 毎月生理が始まると いつもだったら5日 くらい生理続きます ですが今回の生理は 2日しか来ません◎ こんなに短い生理は 初めてだし不正出血 ぢゃないかととても 不安です(つω:`)! 妊娠の可能性はこの 場合あるでしょうか ちなみに行為をした のは29日にしました ゴムは付けてません それと生理の前には 初めて残尿感があリ お腹も時々張リます 是非何かアドバイス ください(´:ω:`)

専門家に質問してみよう