• ベストアンサー

都内でCRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!

東京都内で現在、平和のパチンコ機『CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!』が置いているパチンコ店またはゲームセンターはありますでしょうか。 実は平成ヤッターマンのファンなのですが、タイムボカンシリーズヤッターマンモチーフのパチンコ・スロット台の存在は知っていたのですが、平成ヤッターマンモチーフのパチンコ台の存在はいまさら初めて知ったので、2012年の台ですからもう置いてないかも知れませんが、一度だけでも生で演出を見たいと思っています。 置いているお店をご存知の方がいらっしゃいましたらどうぞ教えて頂けましたら幸いです。よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#197320
noname#197320
回答No.1

都内だけで300店舗以上あるので列記は無理(ほとんどが甘タイプ)。 どこにあるかはP-WORLDで検索を。 http://www.p-world.co.jp/index.html

d-daisuke
質問者

お礼

ありがとうございます、そのようなサイトがあったのですね。知りませんでした。 >都内だけで300店舗以上あるので列記は無理。 確かに、そのようでビックリしました。機種にもよるのでしょうが、前に似たような感じで、題材作品が好きだから、ということで、導入から2ヶ月前後くらいしてから何となく気になって打ちに行こうとしたら、ほとんどのお店で置いてなくて、やっと見つけたところでもバラエティコーナーみたいな感じで1~2台置いてたくらいだったことがあり、お詳しいというか普段やられている方に聞いたら、入れ替わりが激しいし当たり前のこと、ということだったので、2012年の台だととっくにないだろうしなぁ・・と思って、さすがに都内のパチンコ屋さんというだけで何千店とかあるでしょうし、それから探すなんて無理だろうし、○○で見かけましたよ~、みたいに目撃情報が集まればいいなと思いご質問させていただきましたが、検索できるサイトがあり、さらにはCRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上!の東京都内設置店だけで300店以上あるとは、結構驚きでした。人気の台だからでしょうか、それともCRと付いてるからとかなのでしょうか。 早速パチンコ屋さんは調べて行ってみたいと思います。ちなみに、「CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上! 9AU」「CRヤッターマン 天才ドロンボー只今参上! H9AZ1」と二種類あるようですが、これはどちらも一緒なのでしょうか。すみません、普段ほとんどやらないのと、やっても何が起きてるのか分からずに何となく演出だけ見ている感じなので、全く無知なもので申し訳ございません。 また、私自身上記のように演出を見たいというだけで勝敗にはこだわらず極力予算(1000円~2000円)内で演出がともかく見れたらという感じなのですが、パチンコ屋さんで1円とか0.5円とかの方が私みたいな目的だとお得だったりするのでしょうか、それともゲームセンターの方が良かったりするのでしょうか。ゲームセンターの方がいいようであれば引き続きゲームセンターの方も情報募集したいなと思ってます。 と、すみません、お礼内で色々記載してしまいすみませんでした。とても参考になりました、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パチンコ「CR南国育ち」について質問します。

    パチンコ「CR南国育ち」について質問します。 平和が発売してる「CR南国育ち」に使われてるBGMのサントラ版って発売されてるんですか?ネットで検索してもスロット版は出てるようですがパチンコ版はヒットしません。 発売されてるのかどうかと大当たり中に使われてるBGMが収録されてるアルバムなどがあれば教えて下さい。

  • パチンコ・スロット詳しい人

    パチンコ・スロット詳しい人 パチンコ・スロット、詳しい人に聞きたいです。 もう何年も何年も前ですが、好きな台があって、パチンコ屋さんに行っていました。 勝つとか負けると言うことは気にせず、液晶画面の演出を見るのが面白かったりで、売っていました。 私が好きで打っていたのは、ヤ○サの会社の台で、 ネオプラネッ○ タイムクロ○ タイムパー○ ぐらいです。 パチンコでは、簡単な羽もので、ワニざん○ が好きでした。 CRと言うものは、なんだかよくわからなくてあまり打ったことがありません。 最近、気分転換に一回打ってみたいと思います。 パチンコ・スロット素人状態で、打つとしたらどの台がよいと思いますか? www.p-world.co.jp/tokyo/dstation-shinkoiwa.htm 参考で、このURLの4円パチンコ、20円スロットで絞って考えてみたいのですが、 素人でもできそうな、簡単そうな台ってどれなのでしょう。

  • CRエヴァ 奇跡の価値は

    先日ゲームセンターで初めてエヴァ3をやりました。 そこでいくつか疑問に思ったことがいくつかありますので質問します。 1.しばらく回していたところ、通常回転時のBGMが突然変わりましたが、これは何なんでしょう?ミッションや学校に移行して、何事も無かったように通常BGMに戻りましたが…。 2.CRエヴァセカンドインパクトと比較して、当たりにくいし、演出も少ない気がするんですが、これは店の設定のせい?それとも台の設計上? (エヴァ2はステップアップやセリフが良く出てましたけど、エヴァ3はそれすら少ない気がします。) パチンコ、スロットは基本的にゲームセンターでしかしない上、知識もほとんど無いので、わかりやすい説明おねがいします。

  • 麻雀の台

    質問なのですが、 パチンコ台やスロット台同様に、麻雀の台ってありますか?(勝てばコインが出て、現金と交換できるような感じで・・・。) また存在するなら、お店も教えて下さい(出来れば東京都内で・・・。) 回答お願いします。

  • 教えてください!

    パチンコ歴1ヶ月の者です。スロットには、天井が存在すると本で読みましたが、パチンコには存在するのでしょうか? 先日大海で2000回転の台を見つけました。 そういう台は打たない方が良いのでしょうか?

  • ギャル系?女の子がメインのパチンコ台を教えて下さい

    私はギャル系?女の子がメインのパチンコ台が好きで よく動画をみています。パチンコ店には タバコと騒音で行けないので 良かったら下記の機種以外に 女の子が水着や面白い演出の 機種を教えてください。 CRぱちんこアバンギャルド CRぱちんこAKB48 CR楽園むすめ CRラブ嬢プラス~今夜も、ご延長の方はいかがなさいますか? CRラブ嬢~ご延長の方はいかがなさいますか?~ つんく♂プロデュースCR元祖ハロー!プロジェクト

  • パチンコ店経営の現状

    登録したばかりで初めて質問させて頂きます。 このテーマの過去ログを沢山読みましたがパチンコ・スロットという のは大まかにわけて オカルト派(波、演出) ボーダー派 にわかれるようですね。 私の知り合いにパチンコ店の店長がいますが 遠隔も裏物設置も普通にしている店がほとんどだって 言ってました。 オカルト攻略だって、そのように見せる当たり操作も出来るし、回らなくても勝てる台、どれだけ回っても勝てない台を作る事も簡単だそうです。 だからパチンコやスロットなんて絶対にやらない方が いいといっていました。 サクラもよく使ってるらしいです。 聞けば聞くほど恐ろしい遊びなんだと思い 今まで私もたまにやっていましたが、それを聞いてからは 一切やらなくなりました。 皆さんはパチンコ屋に何を求めていっていますか? 遊びですか?娯楽ですか?勝てる確信があるからでしょうか?

  • スロッターのみなさんへ(スロット初心者より。少し長いです。)

    現在パチンコにそろそろ飽きてきたものです。先日とあるパチンコ店のトイレにこんなポスターが貼られていました。「パチラーのみなさん!スロットは簡単です!目押し一切必要なし!激アツ告知は100%信頼できます!一度スロットもご体験を!」そこでパチンコで少々勝っていた私は調子に乗って初スロットを体験しました。タイムボカン系の台(ドロンジョ様??)にすわり適当にうつ(500回くらいすでに回ってた)→2千円投入後にヤッターマン2号(?)出現→デブの方が爆発→画面に「ボーナス確定」(これが激アツ?)→まったく揃わないので(目押し必要じゃん!)、見かねた隣のおばちゃんが赤7を揃えてくれる→スタート→350枚くらい(画面に出てくる)・・。→全部飲まれる。→終了。 ここで質問ですが(返答はどれでも結構です)、 1、止め時がわからない。 2、レギュラー=通常、ボーナス=確変とは違うのでしょうか?(俗にいう連チャンとは?) 3、本当に目押しは不要か?(揃うものは回した瞬間に決まっているの?リプレイとかベルとか・・。) 4、私は朝一並んでパチンコを打つときは、大体軍資金2万5千円を持っていきますが、スロットを打つ皆さんは資金はいくらぐらいもっていかれますか? 5、確かにパチンコは激アツリーチが来ても、100%では無いわけで・・。スロットは100%信用できるのですか? 6、スロット初心者でも楽しめる台を教えてください。 7、その他、「スロットはパチと違ってここがアツい!」というのを教えて下さい。

  • CRエヴァンゲリオン~使徒再び~ 攻略&裏技情報募集!!急募!急募!

    最近、CRエヴァを打っているんですが負け率が高くて悩んでいます。。 色々調べたのですが、あまり収穫が無いので質問させていただきます。 やはりパチンコは釘を見るべきなのか、データなのかがよくわかりません。  釘がよくても設定がだめなら打たないほうがいいんですか?? データ計算はスロットと同じで、当り÷累計回転数=設定でいいですかね? 確変回数も計算に入れるほうがいいのかもわかりません。 高確率台の見極め方を教えてください!! そして、ネットでエヴァには確変を連続させる裏技がある!!って色んなページに書いてあったんですが、肝心のやり方が無いんです。。 それらしき情報を知ってる方がいたら、ぜひ教えてください!!! 長ったらしくてすみません。 情報お待ちしてます!!

  • スロット体感器について......

    よくスロットで体感器攻略法というのを目にしますが、体感器で攻略出来るスロット台なんて現在出ているのでしょうか??一昔前わたしも体感器を購入した事があってその時には1~2台のスロット攻略法しかなかった記憶です、その時はパチンコしか打たなかったのでスロットはやりませんでした。でもパチンコで体感器だと止め打ちでかなり目立ちますがスロットだとレバー操作のタイミングなのでもし現在もスロット体感器攻略が存在するならお教え願いたいです。