• 締切済み

AQUOSブルーレイの次期発売日は!!!

購入検討中、秋までに新製品が発売されなければ他のメーカーの検討するか???

みんなの回答

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「クアトロンアクオスのテレビ」に合わせて「レコーダーもシャープ製」にしていたが、購入から3年目になった昨年夏から12月にかけて都合4回くらい不調になり、2回「訪問修理」今年3回目の「訪問修理はテレビ側が原因だった」と「トラブル続き」で次は「パナソニック」にしようと思ってます・・・。 「4原色で色の再現・表現が増している他社はやっていない点」で、「テレビ」は次も「クアトロンアクオス」を買いたいから「シャープには倒産して欲しくない」ですが、「レコーダー」は止めといた方が良いですよ。

回答No.1

7月14日