-PR-
解決済み

縁起マン勝ち方教えて

  • 困ってます
  • 質問No.85256
  • 閲覧数96
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

縁起マンで負けっぱなしです、1度も出したことがありません、誰か縁起マンのこと教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/49)

1.まずは、その台の設置店を何軒か見つけます。
2.次にとりあえずはヘソがなるべく大きくてとデジタルの左横の釘が右に向いている台を探します。
3.良さげな台があったら少し試し打ちしてみます。
4.千円あたり何回回っているか数えます。(千円毎でなく使ったお金全部で何回回ったかを基準に!)
5.パチマガや必勝ガイドなどで、その店のルールや換金率、打てる時間等を考慮したボーダーラインを調べます。
6.それ以上に回っていたら勝負です。
7.持ち玉になったらハマリを恐れずとことん勝負。
という流れで良いと思いますが。それからよほど時間に余裕がある人でないとパチンコで常勝は難しいですよ。
お礼コメント
noname#17767

ありがとうございました、私のハマッタ台は良く周る台でリーチもいろんなのが来てました、200ちょっとから900までまわしたんですけど1度も出ませんでした、1日前が5回,その前が16回出ている台でした、吸い込み時に入っていたんですかね,
投稿日時 - 2001-06-05 12:23:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

CRですか、現金機ですか?縁起マンも4種類ありますし。 あと、縁起マンにこだわる理由は何ですか? ...続きを読む
CRですか、現金機ですか?縁起マンも4種類ありますし。
あと、縁起マンにこだわる理由は何ですか?
お礼コメント
noname#17767

ありがとうございます,CR機です、詳しい機種はわかりません、縁起マンが新台で入ってから、2回挑戦しましたが1度も出せませんでした、1度目は1万2千円負け、2度目は3万も(同じ台です)負けてしまいました、それから縁起マンはやっていません、くやしいです、1度でいいからだしてみたいです、
よろしくおねがいします。
投稿日時 - 2001-06-05 13:02:41


  • 回答No.3

裏ROMでない限り、結局のところパチンコは確率です。 リーチは演出に過ぎませんし。 最近のCRはだいたい1/315ですので1000回転のはまりは 4%ぐらいの確率であります。700回転のはまりなら 10%ぐらいあります。 で、他の台で調子がいいのであれば、縁起マンをしないほうが もうけられるのでは?って思います。 あと、大当たりが見たいのであれば、現金機をお勧めします。 ...続きを読む
裏ROMでない限り、結局のところパチンコは確率です。
リーチは演出に過ぎませんし。

最近のCRはだいたい1/315ですので1000回転のはまりは
4%ぐらいの確率であります。700回転のはまりなら
10%ぐらいあります。

で、他の台で調子がいいのであれば、縁起マンをしないほうが
もうけられるのでは?って思います。

あと、大当たりが見たいのであれば、現金機をお勧めします。
お礼コメント
noname#17767

ありがとうございました、海やギンパラが調子いいのでそこで頑張ってみます。
投稿日時 - 2001-06-05 18:52:08
  • 回答No.4
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/49)

Charlie24さんのおっしゃる通りです。吸い込み時等というのもありません。結果的に後から見れば出なかったというだけの事でしかありません。 ...続きを読む
Charlie24さんのおっしゃる通りです。吸い込み時等というのもありません。結果的に後から見れば出なかったというだけの事でしかありません。
お礼コメント
noname#17767

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 18:53:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ