• 締切済み

翻訳

英文のメールを翻訳する方法を教えてください

みんなの回答

回答No.1

gmailに届いたメールでしたら「メッセージを翻訳」というボタンがありこれをクリックすると翻訳してくれます。 メール(ソフト)によってそのような機能が備わっていないのでしたら google翻訳を使うとよいでしょう。次の左枠に原文をドロップすると瞬時に右枠に訳文が現れます。 =>http://translate.google.co.jp/?hl=ja#en/ja/ 但し両方ともパソコンでの機械翻訳ですから人が翻訳するような完全な翻訳にはなっていません。参考にはなると思います。

koom19
質問者

お礼

ありがとうございました