• 締切済み

au iPhone 設定 キャリア

auでiPhone5使っていて ios7なのですが ホーム画面 から 設定 を開くと キャリア の表示が消えていることに気づきました。 タップすると自動か選べるやつです。 先ほどまでキャリアの表示が現れましたが また消えてしまいました。 設定からキャリアを表示する方法はありますか? また消えるのは普通ですか?

みんなの回答

回答No.1

左上のアンテナピクトの右にauと書いてありますか? 書いていないなら、SIMが認識出来ていない可能性があります。 その場合は、ショップでの対応してもらって下さい。

mado910ri
質問者

お礼

ありがとうございます。