• 締切済み

早漏

おはようございます 僕は包茎ですが、妻と性行為をするとき、挿入してから1分経つか経たないかくらいで気持ちよくなり、射精してしまいます。 妻は「もうちょっと経ってから射精して欲しい。けど、(包茎)手術まではしなくてもいい」と言ってます。 これはちょっとおかしな状態でしょうか? やはり、包茎は治した方がいいでしょうか? 包茎手術専門でない一般の泌尿器科は、何か行きづらい感じがありますが…。 ちなみに、まだ子供はいません。妊娠と早漏はあまり関係ないとは思いますが。 皆様のアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

• organic33
回答No.5

常にニラウンドこなす事は出来ませんか? 長いだけの一回より短い二回の方が良いと言う女性が多いと聞きます。 男は自由が効かないので、持ち合わせた能力以上の事は出来ませんが。

2010dba100
質問者

お礼

ありがとうございます。

• 6xb
回答No.4

早漏は亀頭が刺激に馴れていないから すぐに射精するのです 常に剥いて 亀頭を下着の外 ズボンの中に 有る様にして 刺激に鈍感にする 包茎と早漏は関係ない

2010dba100
質問者

お礼

ありがとうございます。 包茎と早漏は関係ないんですね。

• dondoko4
回答No.3

早漏を遅らせる方法があります。 1、飲酒するとよい。飲みすぎると逆効果。程よいところで、個人差があるので何とも言えません。 ほかには、 2、1回目は抜いてしまい、2度目を本番にしたらよい。若いんだから2回目でも元気でしょ。 若い時分の失敗から学びました。 なお、ご存知のように、包茎でも仮性と真性とがありますが、仮性(勃起したとき亀頭が出る)であれば、手術しなくても大丈夫。真性だと切除手術しなければならない。包茎手術はしたほうがいいにこしたことはないけど、包茎のリスクもあります。不潔にしておくと炎症を起こし彼女に感染してしまう。、最近は体外受精もできますし、SEXしなくても子供を作ることができます。これを選ぶ夫婦も増えているそうです。

2010dba100
質問者

お礼

ありがとうございます。

• boniwo
回答No.2

包茎手術したからといって、早漏が改善されるとは限りませんし、 私自身包茎手術していますが、あまりメリットもないような気がします。 手術費用も高いし、痛いし(私はあまり痛くなかったけど)、ひと月は禁欲しなきゃいけないし。 仮性包茎なら問題はないので、普段から剥いて刺激に慣れさせることと、早漏は精神的なものが多いと思うので、 性行為中は女性を優先する気分で冷静を心がけるくらいでしょうか。 挿入前に前戯で何度か奥さまをイカせてからなら、不満を言われなくて済むかもしれませんよ。

2010dba100
質問者

お礼

ありがとうございます。 包茎手術は費用が高いので、正直ためらっています。

• Willyt
回答No.1

包茎はHのときには亀頭がちゃんと露出するので妊娠とは全く無関係で、これが原因の手術というのはナンセンスです。ただ不潔になりやすく亀頭やその根っこが炎症を起こす恐れがあるので、清掃に自信がないなら行えばいいのです。せっせと洗うのが苦痛じゃなければする必要はありません。包茎の人は刺戟に敏感になりやすく、早漏になる人が多いのですが、それならコンドームを使用すればいいのです。妊娠が必要なら穴を明ければいいのですよ。 また前議をじゅうぶんに楽しめば女性はそれで真除くするものですよ。前議だけでオルガスムを得ることも可能なのです。どうぞ一生懸命サービスしてあげてください(^_^)

2010dba100
質問者

お礼

ありがとうございます。