• 締切済み

購入先を探しています。

商品名は「救急医療情報キットケース」 透明円筒型 キャツプ付、径60mm×高さ225mm 購入先を探しています、何方かご存知で有れば教えて下さい。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 此方に聞いてみるのはどうですか? http://www.hondaplus.co.jp/contents/emergency-medical-packaging.html 私はイベントで配っているのを戴きましたが 100均のパスタケースだったみたいです 冷蔵庫に放りいれてあります

TyamaTyama
質問者

補足

このサイトも確認しています、問い合わせを見ますと会社名を入れて送信しないとダメなようです、個人での購入で1個だけですので最寄りの通販かショップなど有れば一番良いのですが、回答ありがとうございます。