• ベストアンサー

今はもうスマートフォン(スマホ)の時代ではない。今

今はもうスマートフォン(スマホ)の時代ではない。今は○○の時代だ。 ○○に何が入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.3

今は スマートウォチ の時代だ。 バーチャル網膜ディスプレイ の時代 Ora-S の時代 など・・・

nazeka2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

その他の回答 (2)

• hideka0404
回答No.2

スカイプ・・・かな?

回答No.1

フィーチャーフォン・・・(ガラケー) スマホ・・・料金が今のガラケーぐらいになったら機種変してもいいかな 普通にスマホいらない