• ベストアンサー

今はもうスマートフォン(スマホ)の時代ではない。今

今はもうスマートフォン(スマホ)の時代ではない。今は○○の時代だ。 ○○に何が入りますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#235638
noname#235638
回答No.3

今は スマートウォチ の時代だ。 バーチャル網膜ディスプレイ の時代 Ora-S の時代 など・・・

nazeka2016
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • hideka0404
  • ベストアンサー率16% (819/5105)
回答No.2

スカイプ・・・かな?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

フィーチャーフォン・・・(ガラケー) スマホ・・・料金が今のガラケーぐらいになったら機種変してもいいかな 普通にスマホいらない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今の時代、歩きスマホは普通なこと?マナー違反?

    歩きながらスマートフォンを使う いわゆる歩きスマホを最近よく見ます。 狭い歩道の真ん中を堂々と歩きスマホをしている人がいたら 私は意地でもどきません。 もしぶつかろうものなら向こうが悪いと思うからです。 今の時代、普通なことなのですか? 私には常識のない馬鹿な人にしか思えないのですが。

  • 今はスマホで本が読める時代です!

    今はスマホで本が読める時代です! ( ; ゜Д゜)スゲー あなたは紙の書籍派ですか? それともスマホなどの電子書籍派ですか? どちら派かな? ( ・∋・)b

  • これからはスマートフォンの時代に…?

    私は今docomoのスマートフォン、XPERIAを使っています。 FOMAから乗り換えて思った事は、従来の携帯よりパケ代はかかるもののインターネットなどPCに近い部分があり、個人的にすごく満足しているので、もう今までの携帯持てません。 これからどんどんスマートフォンは増えていくだろうなと思っているのですが、将来的にはスマホと高齢者向けのらくらくフォンみたいになってゆくのでしょうか?

  • いつかスマホの時代も終わりますか?

    今はスマートフォンを持っているのが当たり前でガラケーなんて時代遅れの機種だとは思うのですが将来的にはいつかまた新たな新機種が誕生し、「へぇ~今どきスマートフォンなんか持ってるんだ」などと言うような時代が来たりするのでしょうか?

  • 今の時代スマホは必要か?

    くだらない質問ですが、相談にのってください。自分の弟が今年高校受験を合格したので、親がスマホを買ってあげるって言ったのですが、弟はいらないと言うのです。どんなに親と僕が交渉しても固くなにいらないと言うのです。確かにいらないのなら無理して買わなくても良いのですが、今の時代スマホがないと友達も作りずらいと思うし、何より連絡手段に困ると思います。なので親はとりあえず弟用のスマホを買って置こうみたいな話になったのですが、皆さんはどう考えますか?

  • スマートフォン と スマホ

    めっちゃどうでもいい疑問なのですが…。 “スマートフォン”のことを“スマホ”と略しますが, “スマフォ”ではないのかなと…。 まあ,喋るときに,“スマフォ”って言うより“スマホ”の方が言いやすいですけど。 ただ,文字で書くときは,“スマフォ”やっぱりじゃないかと…。 どなたか,私のモヤモヤを何とかしてくださいませ。

  • スマホ(スマートホン)使ってますか?

    ちょっと気になったので質問してみます。 Q1: 技術の森を使用するのにスマホ(スマートホン)を使っている人はいらっしゃいますか? (1)読むときだけに使っている (2)投稿するのにも使っている Q1: 上記で(2)の方にお尋ねいたします。 スマホで、カット&ペーストしたり文書を整形するのが 標準環境ではとても面倒だとは思いますが、何か便利なアプリをご使用になられていますか? 以上よろしくお願いいたします。     検索用追記: スマートフォン すいません。 Q1:が2つになっていますがTYPOです 申し訳ございませんが後者はQ2:と読み替えて頂きたく。   「技術の森」では、あまりスマホでのアクセス率は高くないようですね。 回答頂いた皆様ありがとうございました。  

  • スマートフォンを持たない場合時代に取り残されますか

    今ソフトバンクから十字キーつきのスマートフォン 007SHが発売されています。 http://mb.softbank.jp/mb/smartphone/product/007sh/ スマートフォンはタッチパネルでメールの打ちにくさの心配から敬遠していましたが、その操作性のよさに惹かれ購入を検討しています。 ただ、今まで普通の携帯で電話とメール(デコメあり)しか使用せず、月々の携帯代が6000~7000円、多いときで10000円くらいだったのですが、スマートフォンに切り替えると、 定額パケット スマートフォン向け 5460円 メール基本機能 315円 Wホワイト 1960円 基本パック 498円 スマートフォン 基本セキュリティ対策 498円 安心保証パック 498円 分割機種代金(24ヶ月)2200円 で合計で最低月々 10931円も掛かります。 それに電話代など合わせると今の携帯代の倍以上になりそうです。 スマートフォンを使ってみたいけど、実際どこまで使用価値があるか分からない・・為、 スマートフォンではなく普通の3G携帯の最新機種にするか、今の4年落ちの携帯を使い続けようか・・悩んでいます。 ただ、世間を見渡してみると、スマートフォンの話題や便利なアプリの話題や書籍がたくさん出ており、 スマートフォンを使わない自分は時代遅れになるのでは・・と思います。 実際、これからの流れとしてスマートフォン中心の情報化社会になっていくのでしょうか? また男で30台でスマートフォンが使いこなせないと、時代に取り残されたりしそうですか? スマートフォン利用者などからのご意見をお聞きできれば・・と思います。 よろしくお願いします。

  • 高校生でもスマホをもつ時代がきた?

    最近、高校生でもスマホをもっている人が多くなってきました。 これからは、高校生でもスマホをもつ時代が当たり前のように来るんでしょうかね?

  • スマホ(スマートホン)使ってますか2: 他のQA…

    スマホ(スマートホン)使ってますか2: 他のQAサイトの使い心地は? 「技術の森」にはスマホサイトが無いので あまりスマホでのアクセス率は高くないようですが… 他のスマホ用のページがあるQAサイトなどには スマホを使ってアクセスしていますか?  (0)他のQAサイトなんて見ないw  (1)読むときだけにスマホ使っている  (2)投稿するのにもスマホ使っている ちょっと投稿しにくい内容だとは思いますがよろしくお願いいたします。   みなさま回答ありがとうございました。 スマホの、カット&ペーストツールについては漸次勉強中です。 スマホ(スマートホン)使ってますか? http://mori.nc-net.or.jp/EokpControl?&tid=318913&event=QE0004

このQ&Aのポイント
  • 廃インク吸収パットが限界に達した場合、エプソン修理窓口に交換を依頼することが必要です。
  • 廃インク吸収パットはプリンターの内部にあり、使用するとインクが吸収されます。しかし、ある程度の量を吸収すると交換が必要になります。
  • エプソン修理窓口では、廃インク吸収パットの交換サービスを提供しています。交換の手続きや料金など、詳細は修理窓口に問い合わせてください。
回答を見る