• ベストアンサー

RPGツクール2003

今、RPGツクール2003にはまっていて、 グラフィック素材などを自作したいと思っています。 フリーソフトでこのソフトウェアに適したソフトは ありませんか? 因みに、色数は256色です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フリーソフトでしたらEDGEやPIXIAやD-Pixedあたりがいいとおもいます。 どれも検索したらすぐ見つかると思います

uoyarou
質問者

お礼

返事が遅くなってすいません。 やっぱりみなさんもこのようなソフトを使っているのでしょうか? ご回答ありがとうございました。