• ベストアンサー

ワントーンコーデ

紺のジーンズ×紺のパーカーのワントーンコーデはダサいですか? 靴は白かグレーのローテクスニーカーで合わせようかと思ってます。 店の人からは「最近はワントーン流行ってますから、全然大丈夫ですよ!」と言われたんですが…。

noname#192099

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.1

流行ってるからって言いぶんもどうかと思う(そもそも単色コーデなんていつの時代もありますし・・)のですが、お写真の限りだとなかなかいいと思いますよ。 インナーに別色をもってきてワンポイントに・・と言ってしまいそうですが、このまま青を前面コンセプトに出した方がむしろいいかもしれません。スニーカーを白のような明るい色にすると服の青の印象を打ち消して全体が普通になってしまったりするかもしれません。グレーならまぁいいかもしれませんね。 靴も同系色にするってのもありですよ。その場合、ジーンズとパーカーの色が似過ぎているので、足元だけでも少し違ったテイストの青にした方がいいかもしれません。「青が一部入っている」くらいでもいいかもしれませんね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。