• 締切済み

春一番の経歴

私は岡山在住のもので、春一番が岡山出身だと最近知りました。 そこで、友人たちの中で話していて思ったのですが、春一番の出身中学と高校はどこですかね??? どなたかお願いします。

みんなの回答

• zonoopy01
回答No.2

春一番は浅口郡鴨方町出身です。 鴨方には中学校は鴨方中学校しかありませんので、出身中学校はここです。まちがいない!! 何年か前、鴨方町民会館で春一番を招いて講演会がありました。

• shiga_3
回答No.1

複数の掲示板(といってもネタ元は同じのようですが)で、「笠岡工」という情報があります。 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%8Ft%88%EA%94%D4+%8A%7D%89%AA%8DH なお、出身地は笠岡市ではなく、下記ページで見る限り、 岡山市、倉敷市、笠岡市、津山市、玉野市、高梁市 以外の岡山県内 ということのようです。 http://www.tiki.ne.jp/~tez15/test-1.htm

参考URL:
http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&q=%8Ft%88%EA%94%D4+%8A%7D%89%AA%8DH