• 締切済み

Kawasaki KSR I/II のオナーズクラブって存在するの???

Kawasaki KSR I/II のオナーズクラブもしくは、それに順当するグループは、あるのでしょうか? もし、あるようでしたらどなたか教えてもらえないでしょうか? PS:Webサイトなどもありましたら、さらにグーです。

• be56
  • お礼率12% (3/25)

みんなの回答

• y45u
回答No.1

http://www.wild.gr.jp/~factory/ksr/ksr.html ここのサイトにある、 http://www.wild.gr.jp/~factory/ksr/info.html ここを見るとモロモロ書いてありますよ(^^)