• ベストアンサー

USBメモリーの件

USBメモリーとフラッシュメモリーとは同一の物ですか?教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unknown46
回答No.1

意味合いは似ていますが、違います フラッシュメモリを使ってUSBメモリが作られます 参考 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%A1%E3%83%A2%E3%83%AA

kumanoka
質問者

お礼

早速に有難うございました。