• ベストアンサー

事務用品をそろえるには?アスクルが一番安い?

こんにちは。 事務用品をそろえるにはやはりアスクルなどの会社を利用するのが一番安くて手っ取り早い方法なのでしょうか?教えてください。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私はカウネットを利用してますが。。。 発注した次の日には届けてくれるし、返品もできるし安いし、便利でいいと思いますよ。 生活用品?日用品?はかなり割高ですが、 文具に関しては、安いし、こんなのどこで売ってるんだ?!って思うようなものもありますし。 100均で済む物もありますけど・・・。 (他を使った事がないので比較が出来ないですが・・・^_^;) 自社製品って言うんですかね?その会社のブランドっていうのか、その商品は他のメーカーのものより安いですし。 最近では、個人のものも購入できるようになったようだし。 ネット注文も出来るし、PC使えない人はFAX注文も出来るし、 かなり便利なもんだと思います。

tricleore
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 カウネットとは初耳でした。 今度調べてみようと思います。

その他の回答 (5)

noname#6297
noname#6297
回答No.6

大塚商会がやっている個人向けP-tano オフィス向けなら たのめーる などはいかがでしょうか 格安とはいきませんが、重いものなどは重宝するかと…

参考URL:
http://www.otsuka-shokai.co.jp/ec/index.html
tricleore
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速見てみました。いろいろな、サービスサイトがあるものですねぇ。

noname#19989
noname#19989
回答No.5

最近の 100円ショップも、品質が かなり 良くなっています。 しかも、品揃えバツグンで、ほとんどの ものは、ここで そろうでしょう。  こちら↓↓の 質問を のぞいてみてください。 スゴイことに なっています。  それだけ 100円ショップの人気は、スゴイということでしょうね。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=849782
tricleore
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速質問を見させていただきました。 僕も100円ショップはよく行くのです。

• angeleye1
回答No.4

ヤフオクなどもどうです? 僕はそれで集めました。

tricleore
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ヤフーオークションはまだ慣れていないので微妙です。 今度、いろいろ試してみようと思います。

• ritsu45
回答No.2

こんにちは。 アスクルと100円ショップの併用はいかがでしょう。

tricleore
質問者

お礼

100円ショップとは盲点でした。 回答ありがとうございました。

回答No.1

品目によっては、他社にも安価がありますが、品揃えという点 と納期を考慮すると便利ではあります。

tricleore
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考になります。