• 締切済み

DVD-RAMの書き込みについて

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.1

ドライバをインストールすればかけますよ。 >MOみたいにドラッグ&ドロップはできないのでしょうか? 普通、これで書きます。多分 WriteDVD とかいうソフトがあって、ドライブを買うと着いてきます。これがそうです。 ただ、これの古いバージョンではW2000では使えないので、バージョンアップするか新たに購入する必要があります。

参考URL:
http://www.softarch.com/jp/products/specs/wdvdpro/upgradej.htm