• ベストアンサー

スタイリストは男の仕事?女の仕事?

smi2270の回答

• ベストアンサー
  • smi2270
回答No.2

こんにちわ! 男性・女性は 関係ないと思いますよ でも。。でもです。。。。 何かに気づきませんか・・・?     偏見ではないんですが 男性のスタイリストさんって 「おねえ」が多く思いませんか? その方たちは 女性より 女性らしくあるために 努力を 惜しまないんだと思います だから 自分を綺麗に見せる為の勉強もしてると思うんですね だから 男性が 多いのではないでしょうか。。? 後は 女性に勧められるより 異性にコーディネートを してもらったら 抵抗感が無く 受け入れられるんではないでしょうか 参考になれば幸いです 面白い 着眼点だな~と思いましたから 考えてみました

kirakirasmaily
質問者

お礼

ありがとうございます。 異性だとやはり気合いの入り方も違うものなのでしょうか。