• ベストアンサー

退職について

今月末に自主退職するものです。 退職する前、退職した後に行わないといけない手続き等についてご教示お願いします。 また、こんなことしたら良いお得な情報などありましたら、同時に教えていただけると嬉しいです。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma8ro
回答No.2

退職時の手続きについては、様々なことがあり、ここで簡単に要約するのでは、漏れが出てしまいます。 参考URLでお示しした図書の一読をオススメします。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/図解-わかる会社をやめるときの手続きのすべて%E3%80%882013‐2014年版〉-中尾-幸村/dp/4405102309
shi0930
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• LHS07
回答No.3

ここのカテゴリーは ビジネス・キャリア > 建築・建設・製造業 > 開発・設計 です。 なぜ、あなたがここにそのような質問をするのかわかりません。 今の会社でししがみついていたほうがいいと思います。 どうしてもなら、退職後職安にいくことです。

shi0930
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

• atelier21
回答No.1

転職 起業 悠々自適 今後の道に依って 視点が変わると思う