• 締切済み
  • すぐに回答を!

美容に詳しい方!!洗顔料について

美容に詳しい方!!洗顔料について 私は洗顔料で良い商品探していますが 中々見つかりません オイリー肌 で アベンヌの洗顔使用しましたが駄目で ラ・パルレのエステの洗顔料使っていますが他に何か良い商品ないかと思っています。 ニキビ肌ではないですがオイリー肌で 薬局などには売ってない 本当に肌によい洗顔料教えて頂けないでしょうか? メンズでも使える物なら幸いです よろしくお願い致します!

noname#193457
noname#193457

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちは~ 自分は、馬油配合の しっとり石鹸を 使用しています! シャンプーとしても使用できますし、肌の弱い方も大丈夫です! 赤ちゃんも大丈夫です! サンプル品ももらえますので、試して、合わなければ、別のものを探せばいいと思います! この会社は、赤ちゃんの肌でも、異常のでない製品作りをしている会社です! 一度、試されては、いかがでしょうか? 参考まで! しっとり石鹸 ホームページ  http://www.n-souken.co.jp/nat_soap.php  サンプル請求ホームページ   http://www.n-souken.co.jp/sample.php