• ベストアンサー

paypalの認証がなぜか上手くいかない

楽天銀行のVISAデビットカードでpaypalのカードの登録をしようと、マイアカウントから、姓名を入力し、カード番号・有効期限を入力して、visaカードの裏面の番号を入れたら、「お客さまのカードを発行した銀行がこの取引を承認しませんでした。質問がある場合は、カード発行会社のカスタマーサービス部門までお問い合わせください。または、今すぐ別のカードを登録して続行できます。」と表示されて登録できません。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

裏面の番号は銀行の口座番号です。 デビットカードの番号は表面の45からはじまる16桁の番号です。

taritarianime
質問者

お礼

どういうことですか? 詳しく教えてください。

taritarianime
質問者

補足

どういうことですか? 詳しく教えてください。

関連するQ&A

  • paypalにVISAデビットを登録したいのですが

    paypalに、イーバンク銀行のVISAデビットを登録することができるそうなのですが、登録しようとすると 「このクレジットカードは、発行元の銀行により拒否されました。クレジットカードが拒否された理由については、クレジットカード発行会社のカスタマーサービス部門にお問い合わせください。あるいは、異なるクレジットカードの追加を試みることができます。」 と出てきてしまいます。 海外との取引を停止してもいません。 一体何が原因として挙げられるのでしょうか?

  • 楽天デビッドカードでPayPal登録ができない

    http://okwave.jp/qa/q8515952.html この質問と同じような問題に悩まされており、上記質問では解決が得られていないため質問します。 PayPalの「クレジットカードまたはデビットカードの登録」で楽天デビッドカードを登録したいのですが、 「お客さまのカードを発行した銀行がこの取引を承認しませんでした。質問がある場合は、カード発行会社のカスタマーサービス部門までお問い合わせください。または、今すぐ別のカードを登録して続行できます。」 と表示され登録ができません。 姓名については、「カードに記載されているとおり」と書かれているため、田中太郎(仮名)の場合 ・姓:TANAKA 名:TARO (カードに記載されているとおり) ・姓:Tanaka 名:Taro ・姓:田中 名:太郎 で試していますが、どれも同じエラーになります。 カード番号は、カード表面の12桁の番号をスペースなしで入力しています。(ページの説明書きにあるとおり) 有効期限やカードタイプ、3桁の確認コードの設定も間違いないことを確認しております。 昨日、別の国内のオンラインサービスでこのカードを使用しており、正常に使用できています。 楽天銀行からも警告のメールが届いておらずログインしても特にエラーは表示されていないため口座の凍結はないと思います。 調べてみると登録できている方もいるようなので、どのようにしたら登録できるのかを教えていただきたいです。

  • paypalでの拡張利用番号登録

    先日paypalを使ってある物品の支払いしましたが、その後paypalから拡張利用番号の入力をお願いしますというメールを受け取りました。その番号はクレジットカードの明細書に書かれているということですが、PAYPAL登録のカードはイーバンクのVISAデビットなのですが、明細書なるものが送られてくるかわかりません。もしこのまま入力できないと何かこの先都合の悪いことでもあるんでしょうか。。。。

  • paypalの決済カード

    paypalの決済カードで楽天銀行のvisaデビットカード(ノーマル)って使えますか?

  • Paypalに登録できるプリペイドカード

    Paypalに登録できるプリペイドのVISAかマスターブランドのカードを教えて下さい。 Au Walletは出来ませんでした。 クレジットカードの登録はできれば避けたく、また銀行のデビットカード関係も不正使用の心配がありますので避けたいと思います。Vプリカは登録できますがチャージのたびに番号が変わってしまうのが少し不便ですね・・・ 他に良いカードがあれば教えて下さい。よろしくお願いします!

  • ebayのpaypalのクレジットカードの住所の認証?確認について

    アメリカで銀行の口座を作ったときのデビットカード(クレジットはVISA)でebayのpaypalに登録していたのですが、初めて商品を落札して送金もしたのですが、未確認、未認証(Unconfirmed)なので送金が完了しません。 クレジットカードの住所の認証はどうやってしたらいいのでしょうか?? 自分で調べた限り書いていなかったので、よろしくお願いします。

  • PayPalについて

    先日に表題のPayPalに新規でアカウントを作ったんですが、デビットカード(住信SBIデビットカード)を登録した後に銀行口座から20円ひき落とされていました・これは何の為に行われたのでしょうか? 買い物したわけでもないのに登録した瞬間?!に引き落としになっていて少し不安です・ お詳しい方おしえていただければと思います!

  • BF4をVISAバーチャルカードで購入できますか?

    クレジットカード持ってないので、コンビニでVISAプリペイドカードを購入し、 www.mun-prepaid.com/でバーチャルカードを発行しました。 BF4で「このクレジットカードを認証できませんでした。」のエラーが出ます。 調べたら、BF4はプリカ対応してないみたい。 プリカでPaypal決済からBF4購入いけるのかなと思い、しかし、Paypalで「お客さまのカードを発行した銀行がこの取引を承認しませんでした。質問がある場合は、カード発行会社のカスタマーサービス部門までお問い合わせください。または、今すぐ別のカードを登録して続行できます。」のエラーが出ます。 どっちもプリカ使えないてこと? クレジットカードなしでBF4購入する方法ありますか? よろしくお願いします。

  • paypalの小額請求・カード確認認証

    こんにちは。よろしくお願いします。 ある支払いでクレジットの中にJCBがなく、なくなく他の選択のJCBがあるpaypalで支払い、paypalに登録しました。 銀行口座等色々登録する中で、カードの認証ができません。カードに送った4桁の番号を入力してくださいと出てますが、4桁の番号がある説明にある明細書はどこにあるか見つからずなにがどうなってるのかわかりません。小額請求というのも理解できなく、取り戻せるとかこのままほっておけば取り戻せないのか。支払ったお金は通常通り銀行から引かれるのか。仕組みが理解できません。 どうしたらいいでしょうか?

  • SURUGA VISAデビットカードでpaypalに登録しようと思って

    SURUGA VISAデビットカードでpaypalに登録しようと思っているのですがデビットカードを使ってどのように支払う事ができるのかよくわかりません。 支払いはSURUGAVISAデビットカードにお金を入金しておくとその残高から自動的にpaypalを通して支払われるのでしょうか? 詳しい方や利用されてる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします><

専門家に質問してみよう