婚約間近で彼の浮気が発覚|センセーショナルなタイトル生成

このQ&Aのポイント
  • 婚約間近の彼の長期浮気が発覚|ショックで吐き気も催す
  • 同僚女性との関係をパソコンの動画で発見|信用できなくなって苦しい
  • 結婚に向いていると思っていたが、彼の言動は嘘だらけ|どうすればいいかわからず
回答を見る
  • ベストアンサー

婚約間近で彼の浮気が発覚しました

婚約間近の彼に、1年間くらい前から最近までの長期の浮気が発覚しました。 相手は私と彼の共通の同僚の女性で、綺麗な人なのに男性へのガードが固く男性受けがいい先輩です。私たちの仲をまだ会社に公表していなかったことを利用してその女性と関係を持とうと何度も口説いたようでした。 彼のパソコンに、ホテルでの性行為が録画された動画も残っており見てしまいました。両想いのカップルそのもので大変ショックで吐き気も催しました・・・。 その先輩のの部屋へも行っていたようです。 そして、新幹線を使って2泊3日の旅行へ行っていたようです。 もう、ショックのあまり心がズタズタになって食事ものどを通らず1か月で5キロ痩せました・・・。 彼は、「こんなことしておいて本当におかしいけど、○○(私)のことを心の底から想っているから別れないでほしい」と泣いて謝られましたが、私の心はグッチャグチャです・・・。 彼とは性格やフィーリングが合うので結婚に向いていると思っていましたが、スマホのラインのトークを見返しても嘘だらけだったことがわかり・・・ 今まで彼の言動に不信感を抱くこともありましたが、結婚したら浮気の1つくらいは大目に見てあげようと思っていました。 でも、いざ証拠が出てきてしまい、しかも長期だったため信用できなくなっています。どうしたらいいかわかりません。 苦しいです。助けてください。

noname#192175
noname#192175

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ptmom223
  • ベストアンサー率34% (37/106)
回答No.8

私個人の私見なのですが 「謝る時に泣く男」は絶対に信用しません。 最強の自己中です。 泣きたいのはあなたの方ですよね? なんで彼が泣くのでしょうね? それは彼が散々あなたに隠れていいことをして楽しんでおきながら あなたにそれがバレて自分の立場がヤバイけど なんとか助かりたい!(自分だけは) ってことなんですよ。 その先輩とはすぐに別れるとか あなたへの誠意(そんなものはないでしょうけど)はどう表してくれましたか? あなたが許せば、先輩ともまたズルズル続ける可能性もありますよ。 だって職場の人でしょう? あなたと結婚すると発表したらその人がどんな態度に出るか 彼、なんにも考えてないのですかね? 男は浮気するという意見がありますが 浮気しない男性だっています。 願望やチャンスがあっても、そこでどうするかは個人の資質です。 結婚する前からあなたをこんな不幸のどん底に叩き落として ズタズタに傷つける人を 私を幸せにしてくれ、大切に守ってくれる男性として 信じることはおそらく無理でしょう。 浮気なら、証拠を残さないとか、あなたにバレないようにするとか そういった気遣いもない男です。 自分のことだけなんですよ。 だから泣いて謝る。小学生でもしないですよ。幼稚園児レベル。 叱られて、ぼくどうしたらいいの~!?です。 憤りを感じますね。 あなたが許せばしばらくは殊勝な態度を見せるでしょうけど たぶん根本の性根は変わらないでしょうから 結婚してあなたが妊娠中なんていう大事な時に またアホなことする可能性大ですよ。 今はまだ選べる。やりなおせる。 でも子ども抱えてそうなったらやり直すパワーは何倍も必要です。 結婚を夢見ていたのにこの現実… すぐに答えは出せないでしょう。 だってそんなひどいことをされてもまだ彼を好きでしょうから。 でも彼といてもあなたに幸せはないと思います。 彼を失うことは間近だった結婚という幸せも失うわけで あなたの苦しみの中には、自分の負った痛手と結婚という幸せを失う辛さを天秤にかけて どちらが辛いかと無意識に戦っているのかもしれません。 年齢がおいくつかわかりません。 また新たに恋をみつけること、また結婚までこぎつけるまでの月日を考えれば すぐに別れる決心ができないのもわかります。 ただね。 私だったらあなたが今抱えた苦しみから逃れるには 彼から離れるしかないと思いますよ。 浮気相手との情事の動画を目にし その浮気相手が知ってる女性だなんて こんな地獄はないと思う。 5キロも痩せたあなたが本当にかわいそうで気の毒で どんなに辛いかと思います。 あなたにその地獄を味合わせたのは誰か? 辛いけど結婚するのが勝ちなのか? 彼を心から再び信頼するのは長い年月が必要だし 彼が本当に心底反省したかどうかも 長い年月かけて積み上げて判断するものです。 もしそんなに?と言われたら、あなたの深い傷を、自分がしたことを 本当に理解していないことになります。 私はそんな男は他にいい男みつけてボロ雑巾みたいに捨ててしまえ! と思います。 あなたの幸せは何かよく考えて決めてください。

noname#192175
質問者

お礼

性行為の動画を見てしまったことを「地獄」と表現していただき気持ちをわかっていただけたのが嬉しくて涙が出てきました。 泣いて謝られた後に、「こんなに泣いたのは20年ぶりだ」と言っていて、泣いたアピールをされて少し引いてしまいました。 彼が助かりたくて泣いている・・・当たっているかもしれません・・・。 今33歳なので、出産年齢も考えるとこれから新しいいい出会いがあるかも不安で仕方ありません。この年齢でこんな状況になってしまったのが本当に悔しいです! 同い年の独身彼氏なしの親友、数人に「まだ大丈夫!一緒に頑張ろうよ」と勇気づけられ、友情に感謝して涙しながら帰宅してきました。 これからは、まずはきちんと別れ、前を向いていけるように頑張りたいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (9)

回答No.10

こんにゃくでも食って落ち着いてください。 そんな馬鹿を選んだ自分が悪いのです。 とっとと離婚して、そいつにダメージを与えてください。

noname#192175
質問者

お礼

冷静に客観的に考えることも必要ですね。。 今は自分の気持ちの整理でいっぱいいっぱいでそこまでする気力が出ないです・・・ 早く別れたいと思います。 ありがとうございます。

  • doryseek
  • ベストアンサー率40% (22/54)
回答No.9

あなたの気持ちがそこまで傷ついた以上、もう元へは戻らないと思います。 これまでのように、幸せな気分で彼を見ることは今後は無いと思います。 彼の方は、これまで通りの気分だと思いますが。 この場合、謝る際に泣くというのは、ほとんど意味はないと思います。 ホントに大事に思う相手がいれば、その人が嫌だと思うようなことはできないですよ。 あなたが彼のことをホントに信用できるようになること、今後はもう無いんでしょう。 とてもつらいと思いますが、彼が100%悪いです。 絶対許さないということでいいと思います。 こういう男だということが結婚前にわかって幸いだった とでも考えて下さい。 傷ついても、いい男性と恋すれば傷も癒えますよ。 あなたのことを大切にしてくれる人に早く出会えるといいですね。

noname#192175
質問者

お礼

そうなんです。私は彼を許せません。今までのような気持ちで彼と接することができなくなりました。 彼と見ていた綺麗な景色も、今は心から綺麗だと思えなくなりました。重症ですね・・・。 彼には別れる事を納得してもらいたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.7

53歳 男性 今回の事で男を見る目養えましたね 即刻分かれましょ そんな男の為に体調を悪くする事はありません 慰謝料を請求しましょ

noname#192175
質問者

お礼

男性からこういうコメントをいただくと、 男性不信が回復してきそうです。 前を向いて頑張ります。 ありがとうございます。

  • hebitukai
  • ベストアンサー率18% (13/70)
回答No.6

おじさんです。 男の浮気は病気です。 一回限りも有りますが、殆んどの場合は治らないものです。見て見ぬふりをして貰えるのが、男として最高ですが、動画の様な証拠を残すなんて信じられないな。 別れた方が良いと言うのは簡単ですが、あなた自信の気持ちに素直に成れば良いと思います。 許せないなら慰謝料を貰って別れる。 今回は許すなら、一筆取ってもう少し様子を見る様にしたらいかがですか。 それでも、結婚して子供が出来ると他の女性に目が行くのが、男だと思っていた方が良いですよ。

noname#192175
質問者

お礼

男の浮気は病気とよく聞きますが、 治らないから病気といわれるんですね。。 浮気⇒反省⇒浮気⇒反省 と繰り返して罪の意識が薄くなっていくのでしょうか・・・なんだかすごく悲しいですが。。 これで反省してくれて結婚したら浮気病が治ってくれることを期待したいのですが、そのリスクが負えるか負えないかといったら、今回の状況が状況なだけに、負えないです・・・。 飲んだ勢いで1晩を共にしたくらいなら許せるのですが・・・。 「男は浮気をするもの」の中でも、いろいろなレベルがあることを知らされました・・・ 心の奥には、まだ好きな気持ちがあることもわかっているのですが、彼を絶対に許せません。 ありがとうございました。

  • 783KAITOU
  • ベストアンサー率43% (1758/4022)
回答No.5

まず考え方として、彼の言動の事実の問題とあなたの彼に対する気持ちの問題を分けて考えましょう。 事実の問題は、彼は3人が顔見知りでしかも会社の同僚である相手女性と1年間にわたり身体の関係のある交際をしていた。もちろんあなたとの交際も続けていたのです。この事実をあなたはどの様に捉えるかの問題です。 ご質問の最後の方にお書きになっている、結婚したら浮気のひとつ位は大目に見てあげようと思っていました。と、ありますl。しかし、そういうあなたの優しいお気持ちで包み込む事が出来ないほど彼の行為は、遥かに程度限度を超えていた上、浮気の現場が記録されている証拠をご覧になった以上、あなたの許容範囲を超えてしまったのです。 婚約間近のあなたという彼女がいるにもかかわらず、別の女性との関係が断ち切れなかったということは、不誠実極まりない行為です。しかも相手は、あなたもご存じの会社の女性です。この身近な女性2人と彼は交際していた、という点が彼の精神構造を表しています。自分の好きなものとか好みのもの、つまりこれは個人の価値観に還元される問題ですが、何を好きになってもそれは個人の自由でしょう。と、いう価値観の問題です。 しかし、ものではなく、好きになったのは異性です。ここは、好きになったのは良いのですがその後の相手との交際の内容を問われます。身近にあなたという婚約をしても良いと考えている異性がありながら身近な別の異性に近付き、身体の関係を結んだという行為です。彼は、節操のないというよりも、人の気持ちとか心について思いやりとかの心情の能力に欠ける男性だという事になります。相手の事を考えるよりもまず自分のきもちがなっとくすることがゆうせんする、という考え方がみえてきます。彼の言行不一致は、彼の言葉に真実身がない現れです。その場とかその時の状況をうまく取り繕うための方便はうまいでしょう。 しかし、結婚となると男女は共同生活を続ける以上、大きなくくりでいうと同じ方向を向いていなくては家族生活は安心出来なくなります。まず女性のあなたから観て結婚生活の目的は、男性との安心の関係が基本的に成り立っていなければならないのです。男性のいう言葉が安心出来る言葉なのかそれとも不審感を時々感じる言葉なのかが問題です。彼の姿があなたの目の届くところにいなくても、彼は今何処何処にいて、どの様な事をしている。と、いう様に目の前にいない彼の行動が分かる関係でなければ結婚生活の安心はありません。 彼との関係を今一度整理して考えるには、信頼していた彼があなたにとって一番して欲しくないことをしていたのです。この事実の意味をシッカリご覧になって、その上でご自分の気持ちを納得させる以外無いでしょう。結婚前に彼の不誠実な人柄が分かったのです。好きとか好ましいと思う気持ちと現実を分けて考え、更にあなたの幸せとは何かについて考えれば、彼との今回の行為は女性のあなたにとって悔しさも無念な思いも多々あると思います。しかし、それらはあなたのこれからの人生を豊にするための一過性の苦痛を強いられたのである。と、考えて処理されては如何でしょうか。

noname#192175
質問者

お礼

客観的にわかり易い回答をしていただき、悶々としていた頭の整理がつきました。 今思えば、彼の言動で不思議な感覚がありました。 たとえば、動揺する出来事に遭遇して、一緒に「わーー!!」 と驚いているときも、彼が「こうやって『わー!』って言ってても、俺はたいして動揺してなくて冷静なんだ~(笑)」などという場面がいくつもありました。 その時は「肝がすわっているなぁ」としか思っていなかったのですが、もしかしたら彼は共通の同僚と浮気をすること自体、何とも思わない冷酷さがある人なんだとわかりました。 本当の意味で、私と彼の感覚は合っていなかったんだと思います。 日頃の言動からも、「この人は安全」「この人は大丈夫か?!」など、察知出来たらこんなことにはならないのでしょうね・・・ 冷静に考えることができました。 ありがとうございます。

noname#196134
noname#196134
回答No.4

お子さんが出来る前で良かったですね。 もちろん別れましょう。 しかも慰謝料も請求できます。

noname#192175
質問者

お礼

本当にその通りです。 子供が出来る前でよかったです・・・ ありがとうございます。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/431)
回答No.3

 60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。  彼が好きなら結婚しなさい。生理的に嫌なら別れなさい。 彼にも・浮気相手の先輩にも優位の立場になれます。  物証似にも携帯の中にも幸せは有りません。 嘘でも彼を信じられるか・どうかだと思います。 男は必ず浮気をします。留めるテクニックを身に付けなさい。 浮気を実行されないテクニックを身に付ける事だと思います。  お幸せに!                  NIKAIDOH

noname#192175
質問者

お礼

浮気を止めるテクニックですか。ハードルが高いですね・・・ でも今回の経験で、怪しいと思ったら止められた方が、 証拠も見ずに済んだのかと思います・・・ 頑張ります・・・ ありがとうございました。

  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3925/10437)
回答No.2

このまま彼と付き合っている状態では、貴女が苦しいだけですよ。 先ずは彼といったん別れて、心の傷をいやす時間を取りましょう。 気になるのは貴女と彼との動画は無いのでしょうか? 先輩同僚との性行為の動画が有ったのであれば、貴女との動画が有っても不思議ではありません。 別れる前に、その動画の存在の有無を確認しておきましょうね。 彼との今後をどうするのかは、別れて他人同士に戻ってからゆっくりと考えると彼には伝えましょう。 まあ、保護観察期間の様なものだと考えれば良いでしょう。 本当に縁のあるご両人であれば、この様な大きな問題の壁さえ乗り越えて、元の鞘に収まる事もあるでしょう。 もちろん別れれば、そのまま消滅してしまう事もあるでしょうが、それもみんな縁によるものです。 ご自身にのしかかった大きな重りを外す為にも、一度きちんとお別れしましょうね。

noname#192175
質問者

お礼

私との動画もありました。でも最近はずっと彼が処理的に行為をしていたことに不満を持っていました。 もちろん、動画もそっけない感じでした。 先輩と彼の動画はとても愛のある行為で、笑顔で溢れていたり、行為自体も長く、終わったあとも抱きしめあってじゃれていました・・・私の時とは別人みたいでした・・・ 比べてはいけないと思いながらも、どうしても自分のと比べてしまい、女としてこんな屈辱はありません・・・ 本当に悔しいです・・・ こんなもの残しておく彼が許せません。 お別れします。 ありがとうございました。

noname#201086
noname#201086
回答No.1

相手の女性にも教えて、 どうすればいいか聞くのがいいと思います。 協力して仕返しするのがいいと思います。 しかし、同僚二人と同時に交際し、 性行為の動画を残しているということは、 かなりの危険人物だと思います。 上司に報告した方がいいかも知れません。 私なら上司に報告します。 きっと彼は僻地へ左遷されます。 しかし、全員が独身で婚約もしていないようなので、 犯罪でもなんでもないです。

noname#192175
質問者

お礼

上司は、その先輩に以前好意を抱いていたことがあるので 今回のことをもし報告したら、彼は大変な状況になると思います。 でも、私が報告をする勇気はないです・・・ 確かに、私の中では彼は危険人物になりました。 でも、別れたくないと毎日言われているのに、私は別れると言い続けています。 お互い納得の上で別れたいです。 頑張ります。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 婚約者が浮気・・・何とか乗り越えたい

    婚約中の彼が同じ会社の既婚女性と浮気(不倫)をしていました。 1月にプロポーズされ、来年2月で結婚式場も予約済でした。 4月、相手女性の夫にバレて、慰謝料を請求される事態になり、この事実を聞かされました。 最初は相手から誘われ1年程前から2人で会うようになり、 半年程前から体の関係もあったとのこと。 彼は、相手女性に恋愛感情はなく、私のことが好きで結婚したいという気持ちに嘘はない、 もう二度と悲しませるようなことはしない、と泣いて謝りました。 今はお互いに冷静な判断が出来るように、考える期間として、 別れる別れないは保留にしています。 私は当然ショックを受け、悲しく苦しい気持ちです。 だけど、まだ彼のことが好きで、別れるということが考えられません。 自分の都合の良いように言い聞かせているだけなのかも知れませんが、 慰謝料請求という大変な事態になったことで、本当にもう懲りてくれるような気がしています。 今はまだ心からの信頼は出来ないし辛いけど、時間が解決してくれるんじゃないかって、 考え方もできるようになってきました。 誰にも相談できず、同じ境遇の方の相談など、いろいろなサイトを読み漁っていますが、 浮気は繰り返す、結婚前なら別れるべき、といった厳しい意見ばかりです。 本当は婚約を解消して別れるべきなのかも知れません。 でも私は彼のことをもう一度信じたいと思っています。甘いでしょうか? 彼は32歳ですが、今まで付き合った女性は私を含め2人。 お酒も飲まず派手なところはなく今まで浮気の心配はしていませんでした…。 皆さん、彼のことどう思いますか? もう一度だけ信じても良いでしょうか? 同じような経験をされた方のご意見もお聞かせください。

  • 浮気発覚、その後

    以前ここで主人の浮気について質問させて頂いた者です。 心のモヤモヤが治りません。 主人が同じ会社の女性と浮気(本気?)していました。1ヶ月前に発覚し、別れたのですが、気持ちがまだ向こうにもあり、完全に忘れるためにはまだ時間がかかる、と言われました。毎日会社で顔を合わせるし・・。でも離婚する気はなく、私や子供に対する愛情は変わっていない、とのことです。 時々黙って横になって考え事をしています。そんな姿を見ているのはとても辛いです。文句を言ったり泣いてばかりだと、返って家に帰りたくなくなるかもと思い、こらえています。でも一人になると、無性に腹が立って怒りで自分を見失いそうになる時と、不安と悲しさで涙が止まらない時と交互にやってきます。頭がヘンになりそうです・・。家族で一緒にいて普通に楽しく過ごしていても、心に何かつかえていて、その感覚が治りません。 私と主人は私23歳、主人20歳の時につきあい始め、丸10年一緒にいます。この前「結婚したことには後悔していない。あの時は本当にお前が好きで結婚したいと思ったし、結婚してよかったと今でも思っている。でももっと色々な人ともつきあったり遊んだりすればよかったかな、とも思う。」と言われました。でも他に好きな人ができたとか、恋愛とかって結婚した時点で諦めるのが普通じゃないですか?じゃ何で結婚したの?!と言いたくなります。男と女では考え方が違うのでしょうか。 仲間、職場、先輩とのつきあいの飲み会が多くても、大切なことだから、と理解していたつもりです。同じ子供を持つ家族仲間からすれば、うちは行かせていた方です。残業が多くて「また?!」と思っても口には出しませんでした。仕事がんばっている、と信じていたから。その上女、恋愛も、なんてずるくないですか?もっと厳しくすべきだったんでしょうか。私は主人に甘かったのでしょうか。男性の方はどう思いますか?主人は家庭をほっぽって遊び回る人でなありません。むしろ私や子供にはとても優しいし、どちらかというと真面目人間です。 浮気をされて夫婦仲を修復したという方、元の夫婦に戻れていますか?そうなるまでにどのくらいの時間がかかりましたか?途中、心が苦しくて折れそうになった時、どうやってそれを乗り越えましたか?

  • 距離を置きたいと言われ、浮気が発覚・・・。別れるべきでしょうか?

    先月2年間お付き合いをしている彼から”距離をおきたい”もしくは、”それができないなら別れたい”と告げられました。私は今まで付き合った男性の中で初めて、心の底から好きになり信頼し、いずれは結婚しようとお互い考えている仲でした。 彼の意見を尊重し、距離を置くことにした。 3週間たって私が彼に会いにいきました。いけないと思いながら、初めて彼の携帯を見てしまったら、メールのやり取りのなかで”今2人同時進行なんだよね”という文章を見つけてしまいました。彼の趣味の同じ女性と浮気をしているのが発覚しました。彼はその女性に、”付き合ってほしい”と伝えていて、返事待ちだったみたいです。 彼には正直に携帯をみたことに対し謝罪をし、”同時進行なら別れます、もしくは今その女性に会わないとメールをして”といいました。そうしたら彼から”私と別れるつもりだったから、浮気をした(旅行や映画に行った)ことに悪いと感じていない””別れよう”と言われました。私は納得して荷物をまとめて帰ろうとしたところ、”ちょっと待ってくれ、やっぱり一緒にいたい”と言われ浮気相手に「大事な彼女を心配させたくないので2度と会いません」とメールをしてくれました。ですが、送信ボタンを押すまでに20分くらい考え込み、送信後何も言わず”頭が痛いので寝る”といわれ、特に謝罪の言葉はありませんでした。 それから何日もたっていますが、私の電話も出ず、彼から連絡もありません。 浮気は初めてだったので、私は彼を許しもう一度信じ、本気でやりなおしたいと考えています。彼の心は私に戻ってくることはないのでしょうか?またどのように行動すればいいでしょうか?

  • 婚約者に浮気されましたが別れられません。

    婚約者に浮気されましたが別れられません。 27歳女性です。 婚約し、同棲している彼に浮気されました。 付き合って4年、同棲して1年、 この夏挙式の予定です。 浮気は今回が初めてではなく、付き合って一年目に浮気をされ、その時は土下座して謝ってきたので許しました。 それからはおそらく彼は大人しくしていて、私のことを大切にしてくれ、少しずつですが関係や信頼関係が修復されていた気がします。 しかし、先日友人が彼がラブホに入ってるところを見たと言ってきて、 残業だということが増えていた時期でもあったので、興信所を雇ったところ、浮気が発覚しました。 一度裏切られてももう一度信じて、お互いの両親に挨拶もして、結婚式を楽しみに準備をすすめている矢先でした。 まさかこの場に及んで裏切られるとは思ってもおらず、かなりショックで何も考えられません。。 今回の興信所の結果はまだ彼には伝えていません。 2回も私を裏切る最低男なのに、 浮気をすること以外は嫌なところも嫌いなところもなくて、むしろ好きなところばかりです。 一緒にいると幸せです。 結婚したらすぐに子供が欲しい!と二人で名前を考えたり楽しみにしていました。 もしこのことを知人や友人に相談されたら、私ならそんな男と結婚してもまた浮気される。幸せにならないから別れたら。とアドバイスすると思います。 客観的に見ると最低だし、そんな奴と結婚しなくても…と思われるのもわかっていますが、 情けないことに彼の好きなところが他にたくさんありすぎて、別れるべきなのに別れられません。。 別れる。と思っても、 無邪気にただいま~ と帰ってくるとそれが幸せで…別れようと言えません。 何も知らなかった、なかったことにしてこのままいれたらどれだけ幸せか… 興信所なんて雇わなければよかった。知らぬが仏とはよく言ったもので、知らなければよかった…とも思います。 いやー…我ながら馬鹿だなと思うのですが…。 結局決めるのは自分ですし、他の人に言われて考えるのもおかしいですし、私が変なのも自覚しています。 みなさんはどう思いますか? 別れた方が良いのに好きなところがあって別れられない…辛いです。 なかったことにしようにも、興信所の写真とか相手の女性の顔とかがフラッシュバックして、正直このまま死んだらどれだけ楽かな、もう考えるの疲れたな…と最近思っています。 何かあると自殺を考えてしまいます。 助けてください…。

  • 婚約者に浮気されました

    29歳女です。 8年付き合って婚約している彼がいます。 プロポーズされたのは2年前で、私はその2年間遠距離をしながら仕事に没頭していました。その間彼と将来について話し合ったりもしてました。 今回、私は彼との結婚を実現するため実家に帰ってきました。(お互い地元同士) 昨日、彼に会って衝撃告白されました。 婚約した2年前に比べて私への気持ちが薄くなった、気になる女性がいると・・・。 しかも(たぶん最近数ヶ月前)その女性と浮気してしまったと。 彼のことを信じていた分ショックも大きく、思いっきり泣きたいのに涙さえ出ませんでした。 私への罪悪感はあったみたいですが、それなのに数回浮気したらしいです。 話し合って結局は私を選ぶと言ったのですが、浮気相手と連絡を絶てるか聞いたらまた考えこみました。 しばらくお互い連絡を絶ち考え、長くても1ヶ月後に彼から連絡をくれる事になりました。(最初は2週間と言ってたのに・・・)浮気相手ときっぱり連絡を絶てることを条件にしました。 私は彼と仲直りしたい気持ちもありますが、今後結婚し長い付合いの中でこのことは引きずる気もします。 婚約して2年待たせた私にも否はあるかもしれません。 でも彼は私の仕事のことも理解してくれていたはずです。 みなさんこの内容を読んでのご意見お聞かせ下さい。

  • 旦那の浮気が発覚しました

    結婚3年目、自分30歳、旦那29歳の子供無しの夫婦です。 今、興奮しているので、文章にまとまりがないですが、相談に乗ってください。 今日、旦那の車の中に不審なものを見つけたので、旦那が寝てから携帯をチェックしてみました。そしたら、ラブホで撮ったと思われる若い女性の裸の写真が何枚か保存されておりました。画像情報を確認すると、どれも私が仕事の日で、旦那が休みの日に撮られていたものでした。これは浮気に間違いないと確信し、すごく心臓がドキドキしてショックを受けてしまいました。 私は裏切られた感と怒りを押えきれず、寝ていた旦那を起こして、問い詰めました。 ビンタして白状させたところ、浮気を認めました。 夏の頃にナンパしたそうで、相手も結婚しているそうです。旦那から言うと割り切った遊びだそうです。 この前の日曜日もその女性と会っていました。 そして、私も気が動転してしまい、証拠を残すどころか、相手の名前も電話番号もわからないまま、携帯をへし折って、ついにはFOMAカードも破壊してしまいました。 旦那は結婚前からの借金があって、今一生懸命になって二人で頑張って返済しているところでした。子供も返済が落ち着くまでは我慢してつくれません。そんな中で女性関係だけは無いだろうと信頼してたのに、完全に裏切られました。私は馬鹿だったと思いました。 これまでの苦労が何だったのか?許せなくなって、勢いで離婚の話をだしました。しかし、旦那は離婚したくないといいます。 もう、旦那が他の女性とHしたと思うだけで、生理的に体は受け付けることは無理なんです。でも、ここで離婚していいのか。。と心は旦那に依存している部分もかなりあるのです。できれば、離婚はしたくないです。過去に浮気をされたけど、離婚をせずに乗り切れた方のご意見を聞きたいです。

  • 浮気発覚後、結婚を匂わす彼。どういう事でしょうか?(特に男性の方ご意見をお待ちしてます。)

    以前もここで質問させていただいた事があるのですが、 今年2月~3月にかけての彼の浮気が7月に発覚しました。 それも浮気相手からわたしが相談されるという最悪の形で。 (彼女はわたしと彼共通の知人ですが、わたし達の関係を知りません) 発覚後2ヶ月以上が経ちましたが、 問題が解決したかというと、そういう訳ではありません。 彼がどう思っているかはわかりませんが、わたしの中ではまだ終わっていません。 発覚時、彼はわたしに辛い思いをさせた事を後悔し謝ってくれたし、 浮気した事自体も謝ってくれました。 ですが、「二度としない」との言葉は聞けていません。 (男性は言いたくないものなんですかねぇ・・・嘘になるからですか?) そして、数度の話し合いの中で 「君には何の原因も無い。」 「気持ちは全部君の物で、彼女との事は単なる欲望でしかなかった。」と言い、 特に、「相手に心があっての事ではなかった。」という事を強く繰り返して言います。 でも、わたしとしては、心が無かった浮気のほうが嫌なんです。 心があったのなら、わたしが至らなかったのでしょうし、引け目も感じます。 これから彼の心を引きとめておくために心を尽くして頑張ろうと思えるのですが、 心がなく、単なる性欲だけだったと言われたら、もう防ぎようがありません。 要するに、彼の浮気を止める術は無いと宣言されたようなものです。 わたしに出来る事は今後何一つないという事実が辛くて無力感に支配されております。 どんなにパートナー間のSEXが充実していようと、いずれ男性には飽きがやってきます。 心が無いのならOKという考えであるなら、恋心は無くても 何らかの性的な興味を持った女性との浮気を止めることは不可能です。 事実男性というものはそうなのかもしれませんが、 女性としてパートナーのこの意見を認めたくはありません。 彼はこの2ヶ月、わたしの事だけを見て、考えていると思います。 わたしに近付こうと一生懸命いろいろ考えているのはわかります。 それが嬉しくて、わたしも素直に喜びを表現してはいますが、 これもいつまで続くのだろう・・・・と力なく見つめている自分もいます。 やはりどうしても信じることが出来ないのです。 わざわざバレるような相手を選んで浮気した彼にも正直幻滅しています。 浮気するならパートナーには絶対ばれないように行うという 最低限のマナーも守れない程度の男という烙印が消せません。 そんな中、彼が結婚の話を進め出しました。 意味がわかりません。 わたし達の間にはまだ溝があるし、信頼関係で言ったら出逢う前より更にマイナス状態です。 なのに、どうして結婚したくなるのでしょうか? わたしは未だ結婚どころの話ではないのに・・・。 このまま結婚の話が進んでも、わたしは素直に受け入れられません。 結婚に同意しない場合は、修復どころか別れるしかなくなってしまう可能性があります。 浮気発覚前まではわたし自身、彼との結婚を望んでいました。 でも今は、わたしの心の中は白紙状態で、結婚をリアルに考える事なんてできません。 浮気の問題がクリアされないまま結婚に同意したら、 わたしは彼の浮気を許したことになります。 わたしはまだ許せてないのです。 こういう状況の中、 彼はいったいどういうつもりで結婚の話を進めようとしているのでしょうか? 結婚を匂わせればわたしがこのまま全部飲み込むと思っての事でしょうか? なんとなくでも結構ですので、思いつくことがおありの方がおいででしたら お教え願います。

  • 婚約している男性が

    別の女性と婚約している男性に「結婚後浮気しない?」と聞いたら「結婚する女性はこれで最後の女性と俺の中で決めてるから、浮気なんてしないよ。」と言っていましたが、この男性は浮気しないと思いますか?

  • 婚約中の彼女に浮気されました。

    婚約中の彼女に浮気されました。 45歳男性です。 15歳年下の彼女と、昨年婚約しました。今年中には式を挙げる予定で、いろいろとスケジュールなどを決めていこうとしていました。なお二人とも初婚です。 先週、彼女が仕事で上京する時、最後の日の夜に学生時代の男友達と会うと聞いていました。ずいぶんと久しぶりということで楽しみにしており、二人きりで会うというのが少し気になったものの、相手も妻帯者ということでしたし、特に何も言わずに送り出しました。 ところが、帰ってきてから彼女の様子が少しおかしく、問い詰めたところ、その日の夜に浮気してしまったと告白されました。二人で飲むうちに盛り上がり、そのままホテルに行ってしまったそうです。 彼女は、どうしてこの大事な時にこんなことをしてしまったのか自分でも分からない、私のことは愛しているからこのまま結婚したいが、どうしても許せないなら婚約を破棄してくれてもいいと、泣きながら謝りました。私自身は正直とまどっています。許せないという思いも、許してあげたいという気持ちも、共にあります。またタイミングがタイミングなだけに、今から結婚に向けたもろもろを具体的に進めていくことに、やはりためらいがあります。 実は彼女は、私と付き合うようになる前には、頻繁に付き合う相手を代えていたようです。身体だけの関係だった男も一人二人ではないと、以前に彼女から告白されたことがあります。でも私と恋人関係になってからは、そういった相手からの誘いもすべて断り、私だけ…だった筈なのですが、こうなるとそのあたりも少々確信が持てなくなってきています。彼女の過去までさかのぼって不信感を持ってしまう私は心の狭い男でしょうか。ただ結婚してからもずっとこのことが心に刺さったまま暮らしていけるのか自信がありません。アドバイスをよろしくお願いします。

  • 婚約者の浮気について

    男性側からも女性側からも、ご意見をお伺いしたいと思います。よろしくお願いします。 交際約3年の婚約者がいます。 ただ、具体的に入籍の予定は立っていません。 理由は彼が仕事で海外にいるので 今のところ約束だけです。 ところが最近、浮気が発覚しました。 問い詰めると、私にプロポーズしてから 2ヶ月もたたない時に、 スナックで働いている女のコと盛り上がった勢いで そのままホテルに行ってしまったようです。 数ヶ月に一度しか会えない状況の中、 寂しい思いをさせてごめんと言いながら 浮気をした彼が理解できません・・・ とても反省しているようだったので 許してしまいましたが そのことが頭から離れることはなく、 平気で嘘をつける相手と このまま結婚してもよいものか悩んでいます。