• ベストアンサー

2002W杯のチケットの入手方法は?

どうしても来年6月14日のW杯・日本の予選リーグ最終戦(大阪)にペアーで見に行きたいのですが、チケットを入手する可能性が高い方法にはどんな方法がありますか?  チケットピアなどに並びたくはないので、何か他の方法を教えて頂ければ幸いです。

noname#145153

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#864
noname#864
回答No.1

チケットぴあ等に並んでも絶対手に入りません。 実際問題として譲渡禁止条項は厳しく適用はされないとの予想が多数説ですので,抽選により購入者が決まってから,不要な人のチケットを金に糸目を付けずに競り落とすという方法が確実ですよ。

参考URL:
http://www.jawoc.or.jp/release_j/2001/20010129.html
質問者

お礼

もう既に第一次申し込みは終了なのですね。残念です。  今日のブラジル戦も頑張ってほしいですね。  有り難うございました。