-PR-
解決済み

まっちゃん

  • 困ってます
  • 質問No.85148
  • 閲覧数34
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 30% (30/98)

以前電波少年で、まっちゃんの「アメリカ人を笑わしに行こう」とかっていうコーナーがあったと思うんですが、あれは完結したんでしょうか、なんかコントのビデオを製作してたとこまで見ていたのですが、そのあとを知っている方いましたら、是非教えて下さい。今になってムショウに気になり始めました。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

aki7さん、お待たせしました。

10月13日(土)にいよいよやるそうです。
その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 33% (1142/3363)

去年の11月26日放送分の最後に
「只今、CG制作中につき、お見せする映像がありません。
CG完成までしばしお待ち下さい。」
と有りますのでそのうち完成したらまたやるんじゃないんですか?
楽しみに待っていましょう!


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 7% (62/831)

あれってまっちゃんがビデオをつくってアメリカの人を笑わせたので終わったんじゃないんですか?けっこう雷波少年って最後までいかずに終わったコーナーもたくさんあったんじゃなかったですか?
あれってまっちゃんがビデオをつくってアメリカの人を笑わせたので終わったんじゃないんですか?けっこう雷波少年って最後までいかずに終わったコーナーもたくさんあったんじゃなかったですか?