• 締切済み

gooコミュニティにログインできない

troubadourの回答

回答No.3

短時間のうちにgooのヘルプが書き換えられてしまったようなので、わかりづらくなりました。追記します。 シフトボタン[Shift]またはコントロールボタン[Ctrl]を押しながらブラウザの「更新(再読込)」ボタンを押して画面の再表示をおこなってください。 とヘルプに書いてあります。これでログインできませんでしょうか? 他のパソコンでログインできるのであれば、ユーザデータが破損している可能性は少ないですね。