• 締切済み

gooコミュニティにログインできない

troubadourの回答

回答No.3

短時間のうちにgooのヘルプが書き換えられてしまったようなので、わかりづらくなりました。追記します。 シフトボタン[Shift]またはコントロールボタン[Ctrl]を押しながらブラウザの「更新(再読込)」ボタンを押して画面の再表示をおこなってください。 とヘルプに書いてあります。これでログインできませんでしょうか? 他のパソコンでログインできるのであれば、ユーザデータが破損している可能性は少ないですね。

関連するQ&A

  • gooコミュニティにログインできない!

    「教えて!」トップページからはログインできた(ので、この質問ができます)のに、gooコミュニティや他のページからではログインできない状態です。 パスワードが間違っています…とエラーになるんです。 私がログインしたいのは「gooベビー」です。どちらもgooコミュニティIDとパスワードでログインするはずで、今まで何度もやったことがあるはずなのですが…朝からずっとできません。 gooのシステム障害などでもこのような状態になるのでしょうか?今日そもそもgooは重たいような気がしています。ここをご覧の皆様はいかがでしょうか?よきアドバイス、お願いいたします。

  • gooのログイン

    新しく導入したデスクトップのパソコンで gooのサイトにログインしようとすると 「ページを表示できません」というエラーが出て困っています yahooなどのサイトは問題なく表示できるのですが・・・ もし同じような問題で解決できた方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • ログインだけが不可能

    XPのパソコンを2台持ってますが、 教えてgooや答えてねっとのログインが出来ません(質問するときにログインしますよね) 片方のパソコンは大丈夫ですが、 もう片方はもう1週間以上出来ません。 普通にQ&Aを見る分には何も問題なく閲覧可能なんでが、 質問するためにログインパスワードを打ち込むとページが表示されませんという画面が出ます。 どうしてですか? パスワードを間違ってたら違いますというメッセージが出るはずですよね? これはプロバイダーに聞いて分かるでしょうか? サイトは開ける(つまりインターネットは可能)のですが、 ログインだけが無理なんです

  • 教えて!gooにログインできない

    仕事で、使っているPCは、「教えて!goo」にアクセスできるのですが、自宅で使用しているPCでアクセスしようとすると、gooにはログインできるのですが、「教えて!goo」のマイページなどに入ろうとするとIDとパスワードを打ち込むログイン画面(教えて!goo)が表示されます。パスワードを入力してもログインページにもどってしまい、「教えて!goo」にログインできません。どうすれば、良いでしょうか?教えてください。よろしくおねがいします。 ちなみに環境は 仕事 MAC Power Book G4 OS 9.2.2 IE 5.1 自宅 MAC Power Book G4 OS 10.2 IE 5.2 です。

  • gooへのログイン

    gooサイトの8月の改定以来、gooへうまくログインできません。 gooトップへは何とかログインできるようになったのですが、上のほうにある道具の「メール」をクリックすると、「ページを表示できません」というエラー表示が出ます。 gooトップから、「教えて」をクリック、マイページにログインして(毎回ログイン操作が必要なんです)、上の「フリーメール」をクリックして、ようやくメールに入れます。 すぐメールにログインするにはどうしたらいいでしょうか。

  • ニフティーのホームページからコミュニティーにログインできません

    ニフティーのホームページからコミュニティーにログインできません。 ID番号とパスワードを確認して入れても、ページが表示されませんと出ます。 今まではできていてずっと利用していたのですが、急にできなくなりました。 ヤフーには普通に入れます。

  • gooにログインする時。

    gooにログインする時。 IDとパスワードを入力しますよね。 どんなにきちんとゆっくり入力してもエラー表示になるのです。 IDではなく、パスワードを絶対2回入力しないといけません。 間違っているわけでもなく、どうして1回ですっきりログインできないのでしょうか? 必ずなんです。

  • gooブログにログインできないのですが。

    Vistaを使ってます。 ブラウザを更新した後、gooブログにログインしようとすると、パスワード再設定画面が出てきて、パスワードは変えたくないと思いながらもそうしないとログインできない(進めない)ような感じだったので、パスワードを変更しました。 その後、gooブログにログインしようとすると、どれだけ待ってもログイン画面が表示されません。砂時計状態?(○ですが) こんな感じの説明で分かっていただけるでしょうか。 仕方がないのでgooブログはあきらめ、niftyでブログを新しく始めようかと思ったのですが、やっぱり ログインできません。同じ砂時計状態(○ですが)。 そんなに古いパソコンだとも思えないのですが、重いんでしょうか? できればgooブログを続けていきたいので、原因を教えてください。よろしくお願いします。 パスワードが間違っているという可能性はないと思います。jugemのブログはログインできてます。

  • gooメールログイン時にDNSエラーがでてしまいます

    gooメールのログイン時に「ページが表示できません」「サーバーが見つからないか、または DNS エラーです」というエラーメッセージが出てしまいます。 教えて!gooのログインもできません(この質問は会社のパソコンからしています)。 3月の下旬ごろからです。 OSは98、IEはバージョン5です。暗号強度は40です。 クッキーは有効にしてあります。 上記のエラーメッセージが出る時のアドレスは「https」から始まります。 質問者はパソコン初心者に毛が生えた程度です・・・。 お手数ですが、改善策をご存知の方、アドバイスをお願いいたします。

  • gooコミュニティのフリーメールにログインできません

    gooコミュニティのーメールにログインしようとすると、「サーバーが見つかりません」と出てログインできません。 更新ボタンを押したり、日を改めてみてもログインできないのです。 もう一週間近くメールチェックができずにかなり困っています。 どなたか救いの手を……