• ベストアンサー

バイオスターのマザーボードのP4SFCのドライバー

バイオスターのマザーボードのP4SFCのVAG等のドライバーを探したてます。 NET上の情報も幾つか見つかりましたが、リンク先がなかったり、ダウンロードマネージャ等の厄介者が介在したりで入手できてません。 バイオスターのホームページからはマザーボードP4SFCの情報は有りますが、ドライバーが見つかりません。 探し方が悪いんでしょうかお力お貸しください。

  • quiver
  • お礼率45% (100/221)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nijjin
  • ベストアンサー率27% (4701/17411)
回答No.1

SISのチップセットですね。 SISのダウンロードページからドライバーが落とせます。 http://w3.sis.com/download/ サポートセンターによるグラフィックドライバーなどの解説によるとuvga3でいいみたいです。 http://w3.sis.com/support/support_faqs_4.htm なお、サポートされているのはXPまででそれ以降のOSへの対応は行われていないようです。

quiver
質問者

お礼

有難うございました。 解決しました。

関連するQ&A

  • バイオスターP4SFCのメインボード

    お世話になります 今回、ハードディスク破損につき交換したのですが、引っ越し時にバイオスターP4SFCのメインボードのドライバーCDを紛失してしまい、大変困っています。 メーカーサイトにも既にドライバーがなく、どうしたらいいか解りません どなたか助けて下さい

  • BIOSTAR P4SfCのドライバを探してます

    BIOSTAR P4SfCのマザーボドのサウンド関係のドライバ及びマニュアルを探してます。 P4SfCで検索して下記のURLが見つかりましたが、ドライバがダウンロード出来ません。 やりかたが間違ってるのかもしれませんが、困ってます。 http://www.biostar.com.tw/app/en/mb/introduction.php?S_ID=241#dl やりかたか他の入手先があれば教えてください。

  • BIOSTAR P4SfCのドライバを探してます

    BIOSTAR P4SfCのドライバを探してます Ver7.4です。 WindowsXPから7に乗り換えたところドライバが消えてしまいWeb接続もできません。 折しも標題と同じ問い合わせ記事が見つかりましたので記事に従って実行しましたが、ドライバのインストールができません。 記事の謝礼では「うまく出来ました」となってます。 手順は下記のとおりです。 下記URLを開き、「ここでダウンロードしてくさい」をクリックしました。 http://www.nodevice.jp/user_manual/biostar/Motherboard/p4sfc.html 下記URLが開くので、「無料ダウンロード」をクリックしました。 http://www.reviversoft.com/driver-reviver/lp/ggl/wddc/index.php?lang=ja&gclid=CKbUu これにより「DriverReviverSetup_ppc .exeがダウンロードができました。 これを問題のPCにインストルしました。 ところが、コントロールパネルでもデバイスマネージャーでも全く確認できずWeb接続もできません。 どこが悪いのか解りません。アドバイスお願いします。 」

  • TF7150のドライバ(windows7用)

    バイオスターのマザードライバのTF7150-M7のPCを使用しています。 自作PCです。 今回windows7のOSを買ってインストールしました。 普通どおり使えますが、マザーボードのドライバを入れるのを忘れていて 入れようと思いましたが、 手持ちのドライバCDにも バイオスターのホームページにも TF7150-M7のwindows7用と言うのがありません。 単純にこのマザーボードではwindows7は使えないということでしょうか?

  • マザーボードのドライバが無いのですが・・・

    お世話になります。私は「P6B40D-A5」というマザーボードを使っていたのですが、CPUを交換した時にいろいろありまして壊してしまいました。それでたまたまオークションで同じマザーボードアがあったので落札したのですが、ドライバがついていなく、自分もいくら探しても見つからず、購入できないものかと、いろいろホームページを検索したのですが結局わからずじまいでした。 こういった場合、ドライバはどこから入手できるのでしょうか?古いマザーボードですし、マザーボードを製作した会社のホームページを見ても英語でさっぱりわかりません。 どうか教えてください、よろしくお願いします。

  • sonyのVaio type P XP化について

    ちょっと古い機種かもしれませんが、Vaio Pを少しでも軽くするためにXPにしようと試みています。 Vaioの型番はVGN-P91HSです。初期の方に出たVistaが入っていたタイプです。 sonyの方からXP用のドライバが配信されているらしいので、まぁ問題無いだろうと思い リカバリディスク等は一切作成せずにHDをいったんフォーマットしXPをインストールしてしまいました。 ちなみにUSBbootで行いました。外付けドライブ等は持っていません。 さてsonyのページからドライバを落とそうと思ったところ・・・ クリーンインストールしてしまったために無線LANのドライバも再度落とす必要がある事に気付きました。 対象機種以外の他のパソコンからではsonyのページからドライバをダウンロードできない様になっており Vaioの方からネットにアクセスできないので、完全にお手上げ状態です。 そこで今、なんとか他のパソコンからVaioの無線LANが使えるようにネットワークドライバだけでも落とそうとしています。 http://www.call-t.co.jp/special/vaio-type-p-xpinstall.html ここのサイトを参考に※3のページを開いてみても、これはネットを利用してアップデートする ソフトの様で、該当のドライバ「Atheros AR928X」は落とせませんでした。 「Atheros AR928X」で検索し、海外のサイトからいくつかそれらしいのを落としてみたのですが やり方が悪いのか、ドライバが微妙に違うのか成功しません。 自分のやっているやり方は、デバイスマネージャーのネットワークコントローラーのプロパティで 「ドライバの再インストール」から落としてみたファイルの入ったフォルダを指定するという感じです。 何も検出されません。 どなたかわかる方がいらっしゃったら、正しいドライバのありかとインストール方法を教えてもらえないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • SONY VAIO PCG-Z505NのWIN2000用のドライバの入手は?

    SONY VAIO PCG-Z505N(OSは98SE)を使っていますが、 オークションよりWIN2000を購入いたしましてインストールしましたらデバイスマネージャーで「?」マークが4つ出ていました。1つはメモリステックと思われますがあとは定かではありません。 SONYのサイトでドライバを探したのですが見つかりません。 ドライバの入手サイトをお分かりの方是非教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • HP p6170jpのWindowsXP用ドライバ

    こんちは 手元のHPのP6170JP(VISTAプリインストール)があるのですが、 WindowsXPをインストールしたのですが、LANボードが認識しない デバイスマネージャで?になっています。 LANドライバをインストールしようと思うのですが、HPのサポート に問い合わせしたところ、「無い」といわれてしまいました。 私の、責任でインストールしますので、HP P6170JPのドライバ 情報があるHPや、LANボードの型番(どうもオンボードみたいです) 等、ご存知でしたら教えて頂けるとありがたいです。 P6170JPにWindowsXPをインストールした御経験のある方 情報いただけるとありがたいです。

  • Windowsとマザーボードの対応

    現在Win7用のマザーボード(GA-P55-USB3)を使っています。来年Win10が発売されるのでそれをインストールして乗り換えたいのですが、可能でしょうか。もし駄目なようなら、Win10対応のマザボドライバーは入手可能でしょうか。それとも全く駄目(Win7で行き止まり)なのでしょうか。

  • VAIOにWin7をインストールしたらドライバは?

    SONY VAIO TP1 VGX-TP1GX/B(Vista SP2)というデスクトップを使っています。 HDDが故障してしまい換装し、Windows7(64bit Professional)を購入したのですが、 (1) リカバリーDVDからVisaをセットアップしてからアップグレード (2) Windows7をクリーンインストール どちらがよいでしょうか?本来、(1) はよくないと言われているのは承知して いるものの、プリインストールされたドライバ類が入手できないみたいです。 最初にVAIO Updateを導入すれば、然るべきドライバーを全て自動で組み込んで くれるものと期待していたですが、ぜんぜんだめで、1~2個のソフト導入を 促されただけでした。 SONYのサイトで、ここをみたのですが、 http://search.vaio.sony.co.jp/qasearch/solution/S0803141043615/?p=VGX-TP1GX&q=%u30C9%u30E9%u30A4%u30D0%u30FC 「VAIO Care Ver.6.*」「VAIOリカバリーセンター」「VAIOリカバリユーティリティ」 というのは入っていないですし、リカバリーメディア(DVD2枚)の中身も確認しましたが、 [\vaio\drivers]などというフォルダは見つかりませんでした。