• 締切済み

台北への旅行について。

3月20日~3月25日の間で、2泊3日くらいで台湾の台北に 東京から一人で行こうと思っています。 (たとえば22日~25日など。) かなりぎりぎりですので、どうしても飛行機代など高くなってしまうとは 思うのですが、できるだけ安いものを探しています。 ネットで色々探してみたのですが、バニラエアの38000円が一番安いのでしょうか。。 他にもっと安い航空会社をご存知の方いましたら教えてください。 また、台湾へ観光目的で行ったのことのある方、 総額いくらかかったのか、など何でもよいので教えてくだされば助かります。 ちなみに20代女です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

スクート だったら3万円以内で有りましたが、今からではもう少し高くなります。