• 締切済み

台北への旅行について。

3月20日~3月25日の間で、2泊3日くらいで台湾の台北に 東京から一人で行こうと思っています。 (たとえば22日~25日など。) かなりぎりぎりですので、どうしても飛行機代など高くなってしまうとは 思うのですが、できるだけ安いものを探しています。 ネットで色々探してみたのですが、バニラエアの38000円が一番安いのでしょうか。。 他にもっと安い航空会社をご存知の方いましたら教えてください。 また、台湾へ観光目的で行ったのことのある方、 総額いくらかかったのか、など何でもよいので教えてくだされば助かります。 ちなみに20代女です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

スクート だったら3万円以内で有りましたが、今からではもう少し高くなります。

関連するQ&A

  • 台湾、台北に詳しく旅行好きの方へ

    台湾、台北に詳しく旅行好きの方へ 20代後半の女5人で台湾へ3泊4日で行きます。 「未定」の部分を考えていただけますか?? また余裕のある方は旅行会社からもらえる行程表のような滞在時間や移動時間も考えてください。 〇一日目 JL813で台湾へ その後は未定(台北市内観光) 台北市内ホテル泊 〇二日目 未定(台北市内観光) 一日目と同じホテル泊 〇三日目 未定(台北以外の都市を観光) 観光先の都市のホテル泊 〇四日目 JL816で帰国 それまでは未定 食べることが好きな人ばかりなので、食べ歩きや台湾の伝統料理、名物料理を食べてみたいです。余裕のある方は店名もお願いします。 二日目は一日中「癒し」求めてエステや身体にいい料理を食べたりしたいです。 三日目は新幹線で行ける都市でお願いします。 台湾の有名な観光地に行きつつも斬新さの溢れる旅行にしたいです。 ご協力よろしくお願いします。

  • 台湾(台北)に旅行することになったんですが

    台湾(台北)に旅行することになったんですが 台湾で有名なスポット、観光場所、食べ物などなど お勧めがあったら教えてください 3泊4日です。

  • 初めての台北、情報をお願いします

    11月末、4~5日間で一人で台北に行きたいと計画中です。 台湾は初めてです。最近の海外はパックツアーで3回経験ありです。 格安航空券を購入し、ホテルはネット等で予約して行こうかと考えています。 そこで情報をお願いします。 1、格安航空券では、台北着は19時以降になりそうです。タクシーより安そうなので、空港から市内までバスで行きたいのですが、時刻、行き先などが分かる情報。 2、3つ星程度の安いホテル、できれば1泊5~7千円程度で考えていますが、その程度のホテルの探せるサイトなど。またはお勧めのホテル。 3、台北観光ツアーを申し込める観光会社。日本、台北どちらでも結構です。 4、故宮は是非行きたいのですが、他にお勧めのところがありましたら。 1つの項目でも結構ですので、ご存知の方お願いします。 (格安航空券で個人で行く方が割安かなと計画中ですが、あまりメリットがなければ、また無理であれば、パックツアーに変更も)

  • 台北、上海の旅行を計画しているのですが…

    どのように手配すればよいか困っています。以下希望&予定です。 夫婦2人(夫・日本人、妻・台湾人ですが日本国籍取得済み)が関空発で台湾(台北)に住む妻の兄1人と合流して上海観光(バンド外灘)2泊3日くらいのツアーに参加したいです。 まず考えたのが、夫婦が関空から台北で兄と合流、3人で台北発の上海ツアー(航空券・ホテル付)で参加しようと思うのですが、ネットで台北発の上海ツアーがうまく検索できないです。 旅行会社の人に聞いたら台湾発上海着は手配できないといわれたよう?です… 台北の兄も調べてくれているのですがなかなか見つからないと言っています。 とにかく夫婦2人と妻の兄の3人で上海ツアーに参加したいのです。 どのように調べればよいのかわかりません。回答よろしくお願いします。

  • 台湾旅行と台風について。

    台湾へ7月の上旬に行く計画をしているのですが 7月上旬に台湾へ行って帰りの飛行機、 台風で飛行機が欠航で延泊(;o;) のような事態になった方いらっしゃったら教えてください。 7月上旬しか休みが取れないので行こうかやめようか迷っています。 また初台湾なのですが4泊で行くので台北中心の予定ですが 台北だけでなく九分も行こうと思っているのですがツアーで行くのと個人手配で行くのと考えていますが九分は初台湾でも簡単に行けるでしょうか? ちなみに一人旅で海外旅行は5回目です。 質問多くてすみません。 宜しくお願い致します。

  • 台北でおいしい上海蟹を食べたいのですが

    10月の17日より3泊で台北へ行くことになったのですが、母がおいしい上海蟹とふかひれを食べたいといっております。 台北市内でそれらが食べられる、おすすめのお店がございましたらぜひ教えていただきたいのですが。 何分、台湾は初めてなもので観光ガイドだけを頼りにしております。 実際に行ったことのある方のお勧め観光スポットなど貴重なアドバイス等もお聞かせ願えれば幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 台北旅行について

    来月10月12~15まで台北に旅行に行きます。 台湾の10月はガイドブックに乗っている気温よりかない高いそうでが、けっこう熱いのでしょうか? それと、フリープランなので、心配なのは言葉です。 買い物や飲食店などで、英語はどの程度通じるでしょうか? 言葉が通じないので、値引きの交渉も出来ないですね・・・。 カタコト英語で、4日間の旅行中何とかなるのか不安です。 台北に行った事がある方、安くて美味しいお店や、お薦めの観光スポットがあれば教えていただけませんか? るるぶ見ましたが、沢山あって、何だか良く分からなくなってきました。

  • 台北旅行

    台北旅行 2泊3日ほどで台北旅行を計画してます。こちらで情報収集させていただきたいです。 質問は4つですが、これ以外で台北旅行を(一度でも何度でも)された方、現地に詳しい方などによるみみより情報も待ってます♪ 1)時期的なお勧めは? →今のとこ3月中旬あたりを予定してます。 2)台北で押さえるべきスポットは? →故宮(ツアー)と台北101には行こうと思ってます。 3)来台中は、あちらのお茶も楽しみたいのですが、景色がよい上(お茶畑などある)、お茶が美味しいお勧めのとこってありますか? 4)台湾ならではの美味しいもの・スィーツで絶対食べておいたがいいよ!っていうものたくさん教えて下さい。   →ディンタイフォンの飲茶はいちお押さえてます^^

  • 台北へ4泊、ツアーの方がお得?

    いつもお世話になっています。 10月下旬くらいに台湾(台北)へ行きたいと思っていますが、 そこでツアーにするか、個人旅行にするか迷っています。 4泊5日位の短い旅なので、出来れば行き午前発・帰り午後発がいいかなぁと思っています。 私としては、航空券&現地で宿を調達したい所なのですが、 1泊5,000円の宿に泊まったとしても4泊で20,000円、プラス航空券(40,000円を想定)。。 かといってツアーだと、4泊出来て尚且つ全日フリーというものがあまりないです。 (ビッチリ観光が決まっていたり、他国と周遊など) 2泊や3泊などのツアーで、延泊というのも考えましたが、どうでしょうか? また、私は台湾は初めてではないので観光等はいりません。 前回はツアーではなく航空券+知人宅へ居候でしたので、航空券代しかかからなかったのですが、 今後はひとり旅でも連れがいる旅でも、台湾へ行く際はホテルに泊まりたいと考えています。 (ちなみに今回は、今のところ2人旅の予定です) 航空券が安い時期なら、無論個人旅行にするところなのですが、 10月となると旅行シーズンですよね・・・。 やはりツアーの方が無難でしょうか。

  • 学生台北旅行!

    1月2日~6日まで台北に学生2人(女性)で行きたいと思います。 ツアーではなく、航空券とホテルをとっていこうと考えてます。 海外には何度か行っていますが、2人とも台北は初めてです。 交通の便がよくて安くて綺麗なホテルを探しています。安さよりはホテルライフを重視します。オススメのホテルがあったら教えてください。 また、台北でのオススメ観光地や注意点などありましたら教えてください。 よろしくお願いします。