• ベストアンサー

電子レンジでの自家製お豆腐について

自家製お豆腐を作ってみたのですがうまくいきません。 無調整豆乳100ml にがりティースプーン1杯 (2cc) 耐熱容器に豆乳を入れ、にがりを入れたら50回くらい混ぜて電子レンジで2分から3分やりました。 5回やっても画像の通りになります 何がいけないのでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 此方の作り方ではどうですか? http://marron-dietrecipe.com/washoku/washoku_tonyutofu.html

124888
質問者

お礼

ご回答して下さいましてありがとうございます 教えていただいたサイトの通りに作ったら上手くできました また機会が有りましたら宜しくお願いします