• ベストアンサー

迷惑メールで困っています。

迷惑メール報告をしてもまったく減りません。 アドレスを変更するしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

こちらにある迷惑メール対策を実行しても、変化がないのでしたら、アドレスの変更をしても、特に支障がないのでしたら、その方がスッキリするでしょう。 (Yahoo迷惑メール対策) http://antispam.yahoo.co.jp/tools.html (メールアドレスの変更 ) http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/565/a_id/47777/~/%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%81%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4