• ベストアンサー

紹介予定と書かずに

7月から3ヶ月間は派遣で、10月から正社員になったのが本来の経歴なんですが、履歴書と職務経歴書には7月から勤務開始、雇用形態は正社員と書いてしまいました。 この度就職が決まり、雇用保険被保険者証を提出しないといけないんですが、「資格取得年月日」が10月1日にと書かれています。向こうが聞いて来る前に言ったほうが良いでしょうか?隠すつもりはなく、雇用形態がずっと派遣で勤務していたところはきちんと派遣社員と書いています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tzd78886
回答No.1

指摘が有ったら「書き間違えた」でいいと思います。今更報告しても言い訳にしかなりませんから。

atamakun
質問者

お礼

指摘されるまで何も言わないことにしました。有難うございました。