• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

訳を教えてください。

I think we both know we don't have any business seeing each other anymore よろしくお願いします❗️

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

(私達は)もうお互い(に)会う意味がないことをわかってると思う。 つまり、「もう会わなくていいでしょう?」という意味です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • oignies
  • ベストアンサー率20% (673/3353)

お互いわかってるとおもうけど、仕事であうことはもうなくなるよね。です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!