• ベストアンサー

ほかのデータソースへのリンクについて

excel2010を使用しています。 ファイルを開けると 「ほかのデータソースへのリンクが含まれています。」というメッセージがでます。 どのシートのどの部分が該当の場所なのかを調べるにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

> excel2010を使用しています。 > ファイルを開けると > 「ほかのデータソースへのリンクが含まれています。」というメッセージがでます。 > どのシートのどの部分が該当の場所なのかを調べるにはどうすればよいでしょうか? 下記URLの過去ログをご参照下さい。 「Ctrl+F」のショートカットキーなどで「検索と置換」ダイアログボックスを表示して、"["を検索するようです。 「EXCELのハイパーリンクのセルを探す方法」 http://okwave.jp/qa/q2081807.html 「このブックには、ほかのデータソースへのリンクが含まれています。 - nifty」 http://homepage1.nifty.com/silabel/excel/data_source_link.html

yasumitsuyo
質問者

お礼

ありがとうございました。 おかげさまで解決しました。