-PR-
解決済み

ミラージュについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85098
  • 閲覧数89
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

ミラージュのセダンの馬力、重量、最小回転半径について
調べたのですが生産中止でわかりませんでした。ご存知の方、よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 38% (16/42)

mad-codra様
たびたび どうも

とりあえず リクルートの ISIZEは見てみましたか?
さきほど URLを記入し忘れたので 僕も見てきましたが

過去10年間で ミラージュは 2406種類に分かれてました。
参考に 見てみて下さいね。

年式とグレード(形式)などわかれば 他でも検索してみますね。
お礼コメント
mad-cobra

お礼率 100% (2/2)

win98さん、はじめまして。
さっそくISIZE見てきました。
私の今までの調べ方が甘かったようです。
おかげさまで知りたかったことは全て解決いたしました。
それにしてもこんなに種類が多かったとは・・・。
大変勉強になりました。
本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-04 15:29:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (16/42)

mad-cobra様 
はじめまして。 こんばんは。

年式や型式など 教えていただけますか?
他の方も その方が お答えやすいと思いますので。
お礼コメント
mad-cobra

お礼率 100% (2/2)

もう少し詳しく調べてから投稿すべきでした。年式、型式については特に気にもしてなかったのですがそれが大事だったんですね。的を絞ってなかったので答えにくい質問でした。すみません。URL大変参考になりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-05 05:56:25