-PR-
解決済み

ラジオで・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.85097
  • 閲覧数33
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 50% (29/58)

ラジオで広い範囲(マイナーな人からメジャーまで幅広く)の邦楽をききたいのですが、どの番組をきけばいいのかわかりません。誰か教えてください。時間帯は9時以降で。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 31% (27/85)

9時以降って夜ですよね? マイナーっていってもラジオでよくかかる曲でもTVではかからなかったりするので、どこまでなのかはわかりませんが、私の知ってるうちではNHK FM(89.7あたりかな?)のミュージックスクエアだと思います。
ラジオって地区限定の局とかがあって番組も違うと思うんですが、関西圏なら、FM802の金曜深夜2時~と土曜21時~はインディーズからメジャーまでかかるみたいですよ。
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ