• ベストアンサー

ラジオで・・・

ラジオで広い範囲(マイナーな人からメジャーまで幅広く)の邦楽をききたいのですが、どの番組をきけばいいのかわかりません。誰か教えてください。時間帯は9時以降で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mgi
回答No.1

9時以降って夜ですよね? マイナーっていってもラジオでよくかかる曲でもTVではかからなかったりするので、どこまでなのかはわかりませんが、私の知ってるうちではNHK FM(89.7あたりかな?)のミュージックスクエアだと思います。 ラジオって地区限定の局とかがあって番組も違うと思うんですが、関西圏なら、FM802の金曜深夜2時~と土曜21時~はインディーズからメジャーまでかかるみたいですよ。